※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みとん
子育て・グッズ

浜松市内で1歳の誕生日を祝えるお店を探しています。座敷で、北区や西区、引佐方面以外で、大人6人と子供1人が利用可能。一升餅や選び取りのプランがあるお店をおすすめください。

浜松市内で1歳のお誕生日のお祝いができるお店を探してます!

*座敷
*できれば北区、西区、引佐方面以外で
*大人6人くらい、子供1人
*できれば一升餅、選び取りなどのプランがある

条件に当てはまらなくてもオススメのお店などあれば教えてください♪
お願いします(◍•ᴗ•◍)

コメント

木曽路と甲羅 良かったですよ😊

• みとん

みとん

その2件気になってました!
    ありがとうございます!

• 11月20日
さくmama

木曽路でやりましたが、一升餅も選び取りもあって良かったです☺️

• みとん

みとん

調べた時に木曽路出てきたので気になってました!

• 11月20日
あーちゃん

お食い初めを、浜松駅近く繁華街にある魚魚一(とといち)というお店でやりました。
お昼は普段営業してませんが、コース料理予約で営業してくれます!そのため、わたしたちの時はお店貸切状態でした☺️
お部屋はお座敷の個室です。
お食い初めの時はお食い初めの鯛とかお箸とか全部準備してくれました。
ホームページ見たら一升餅も準備可能のようです。

ちょっと値段は張りますが、珍しいウナギのお刺身が食べれたり、ご飯は本当に美味しかったです🤤❤️

• みとん

みとん

魚魚一知ってます!行ったことはないですが…笑 一歳のお誕生日とかもできるんですね!調べてみます(*´ω`*)

• 11月20日
ポケモン大好き倶楽部♡

私は甲羅でやりました。
餅、選び取りありますし進行も丁寧で良かったですヽ(´・∀・`)ノ

• みとん

みとん

進行もしてくれるんですね!やり方とかいまいちわかってないので進行してくれるのはありがたいですね(*´ω`*)

• 11月20日