※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やしこ
妊活

体温が下がってきて不安ですが、妊娠継続可能か不安です。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます。
妊娠希望で毎日基礎体温を測っています。

病院で排卵をみてもらい12月30日にhcgを打ち排卵を促し、1月1日に排卵したと思われます。
高温期11日目から薄い陽性反応が出て、徐々に濃くなり、高温期16日目の今日は確認線より少し濃い陽性反応をみることができました。

しかし、昨日から徐々に体温が下がってきてしまい、今朝は36.46でした。
普段の低温期(36.57〜36.3)
この体温でも妊娠継続できますでしょうか。

病院へ行くのはまだ早すぎると思い、行ってませんが、毎日不安な日々を過ごしております( ・_・̥̥̥ )
同じような体験をされた方いらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願い致します。

コメント

はるはる

私は、濃い陽性が出た後生理予定日8日目で体温が下がって生理がきてしまいました(´Д` )

明日辺りにでも、体温が上がってくれるといいですね(>_<)

• やしこ

やしこ

コメントありがとうございます。
    お辛い経験を話して頂きありがとうございます( ・_・̥̥̥ )
    夜考えすぎて4時間程しか寝られなかったので明日も様子を見てみます。
    ありがとうございました!

• 1月16日