※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
妊娠・出産

昨日は寝不足で4時間しか眠れなかったけど、赤ちゃんに影響はないか心配です。

おはようございます(>_<)
昨日いろいろあって寝たのが遅く、途中で目が覚めたり熟睡出来てないような感じでした。。
こんなの今日だけなんですが、睡眠時間4時間位しか寝れてないですが
赤ちゃんに問題ないですか?😓

コメント

まんごたんご

大丈夫ですよ!
1日くらいだけなら!

• メリーズ

メリーズ

よかったです😭

• 11月18日
もも

そんな日もあります😌
気にしすぎなくて大丈夫ですよ😊✋

• メリーズ

メリーズ

安心しました、ありがとうございます😢

• 11月18日
  • もも

もも

初めての妊娠だと些細なことでも、不安になってしまいますよね😅
    私も妊娠中、色んな事が不安になりました😭
    また何か不安や心配なことがあれば、いつでもご相談下さい😊✋
    私で答えられることならコメントさせていただきます😌💕

• 11月18日
  • メリーズ

メリーズ

そうなんです💦いろいろ不安になっちゃって。。ありがとうございます🎶

• 11月18日
  • もも

もも

妊娠中も不安が尽きないと思いますが、産まれたら産まれたで、また新たな不安が出てきます😰
    今!まさに私は育児が不安だらけです😞💦笑

• 11月18日
  • メリーズ

メリーズ

妊娠中も生まれてからも不安だらけな事多いんですよね。。😢
    敏感になりすぎるのもよくないと聞くので、少しずつ慣れていきたいです😭

• 11月19日