※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊娠・出産

明日が予定日で、2人目の赤ちゃんが遅く、前駆陣痛を待っています。頑張って階段昇降し、明日には絶対に産むつもりです。周りの皆さんも頑張りましょう。

明日が予定日‼️
上の子のときはとっくに産まれてたのに、まさか2人目のが遅く産まれるとは(๑•́ ₃ •̀๑)/
この前の検診でも、頭全然下がってないって言われたし…頑張って歩いてるんだけど、いっぱい歩いてください!って言われたから今日は階段昇降しまくるぞ٩(๑•̀ω•́๑)۶
そして、明日には絶対に産む‼️
赤ちゃんー明日になったら出ておいでヽ(。>▽<。)ノ
とりあえず、前駆陣痛かおしるしくらいは今日には起きてほしい(>人<;)
週数近いみなさん、頑張りましょう٩(๑•◡-๑)۶

コメント

ライナー

明後日予定日ですが、今日も何もなく朝を迎えてます…
食材いっぱい買えないし、早く陣痛きてほしいですね💦

  • さっこ

    さっこ

    予定日超過もしたくないし、余分なお金かけたくないし…早く産みたいですよね💦
    頑張って歩きましょう(p*'∀`*q)

    • 11月18日
  • ライナー

    ライナー

    そうですよね…NST代金が高すぎます😱💦20分装置つけてるだけで3000円なんて😨

    • 11月18日
  • さっこ

    さっこ

    私は里帰りなので全額実費なので辛いです(≧△≦)💦
    早く産みたいです💨

    • 11月18日
nammy

同じくです。上の子はもう生まれていたので、兆候なしで焦り気味です💦
胎動も盛んにあるし。。
頑張りましょうね😊

  • さっこ

    さっこ

    本当焦りますよね💦
    私も今朝から胎動激しいです🤣
    今日頑張って促しましょう!

    • 11月18日
deleted user

明日予定日です💕
私も明日には出てきてほしくてー😂
頑張りましょうね❤️

  • さっこ

    さっこ

    同じですね✨
    お互い頑張って歩きましょう(p*'∀`*q)

    • 11月18日
3kids❁mama

私も明日が予定日です♡
3人目なのに、先週の検診でも
さがってない・開いてないと言われ
明後日には誘発分娩決まってます😭
前駆陣痛すら未だにありません…
誘発は2人目で経験済みなので
私も今日明日には出てきてほしい👶
お互い頑張りましょう(∗ˊ꒵ˋ∗)

  • さっこ

    さっこ

    予定日超過すると誘発になるんですか?😲
    今日階段いっぱいやりましたが効果があるといいんですけどね💦

    • 11月18日
  • 3kids❁mama

    3kids❁mama

    胎盤石灰化しつつあるらしく、赤ちゃんもまだ2500gないので待てても41w0dには出さないとって感じで…明後日に入院決まりました( ; ; )
    私も舟漕ぎ運動で結構張らせてるので、お互い効果あるといいですね🌟

    • 11月18日
  • さっこ

    さっこ

    そうなんですか💦
    自然に産みたいですよね😌
    船漕ぎ運動ってどんなやつですか?😲

    • 11月18日
  • 3kids❁mama

    3kids❁mama

    画像のでわかりますかね?
    結構、やってる最中はお腹パンパンに張るのでスクワットとかよりやりやすいしテレビ見ながらしたりできます(∗ˊ꒵ˋ∗)

    • 11月18日
  • さっこ

    さっこ

    ありがとうございます😊
    やってみます!!

    • 11月18日