※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

分かる方いらっしゃれば教えてください🙇‍♂️今、ディズニーのキャリーバ…

分かる方いらっしゃれば教えてください🙇‍♂️
今、ディズニーのキャリーバッグが欲しくて探しています。ハードタイプはネットでたくさん販売されていました。でも布製?のタイプはメルカリやラクマなどには出品されているものの、新品の物は探すことができませんでした💦
写真のような布製の物はランドやシーの中だけで売っている物なのでしょうか?

コメント

miii

これの前のメッシュチャック無いバージョンを10年前にAEONで買いました🤣同じとはいかないかも知れないですが、お店にもあると思いますよー!

• はな

はな

そうなんですね!
    ネットしか頭になかったでした💦イオン見てみます、ありがとうございます☺️✨

• 11月18日
a

以前この写真の物と全く同じキャリーバッグを
持っていました!でも、もう15年前くらいに購入した物だと思います💦私は大きいショッピングモールのかばん屋さんで買いました!

• はな

はな

物も古いやつなんですね😂!結構メルカリとかにたくさん出品されていたのでみなさん大事に長く使われていたんですね!かばん屋さんも見てみます、ありがとうございます😊

• 11月18日
みぃちゃん

楽天で検索してたら布製と思われる物があったんですけど、こうゆうのではないですか?🤔
このお店は他の柄の写真のようなキャリーケース出してますよ💡

• はな

はな

わ!あるんですね!!わざわざありがとうございます🙇‍♂️💕みてみます👀!

• 11月18日
ぴぃ

色違いで黒いタイプ持ってます!(゜ロ゜)💡

高校の時に購入したものなのでもう12年前になります!(年齢がバレる、、笑)

上の方と同じで、確かイオンとかの中に入ってるカバン屋さんで購入した気がします~!何年も前なので値段は忘れましたが…(*´ω`*)💦

ちなみに今でも旅行や帰省ときは子供の荷物を詰め込むのに使ってます(笑)

• はな

はな

12年前!すごく綺麗ですね😊!!
    今日イオンに行ってみたのですが、まずキャラクター系や布製がほぼ無かったでした😭💦もう今は売ってないんですかね😭

• 11月18日