※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

夫に何かお願いすると文句が多く、ストレスです。そして俺はやってやっ…

夫に何かお願いすると文句が多く、ストレスです。
そして俺はやってやってるぞ感満載です。
お願いするのをやめればいいのかな。
でも言わないとなにもせず、子どもがかまって欲しいのに、ゲーム優先して更にイライラしそうです。
愚痴でした。お付き合いいただきありがとうございます。

コメント

ミニちゃん

あーーそのやってやってるぞって凄く腹立ちます🤬😡

• うさぎ

うさぎ

外ではいいパパづらです。

• 11月18日
みつばち

やってやってるぞムカつきますね😑💦誰と誰の子供?私だけの子供じゃないんだけど?って(笑)
私なら旦那が休みで家にいる時に、プチ家出するかもです🙄子供には申し訳ないけど。育児の大変さを思い知らせてやります(笑)怒って電話してきても、「あなたがいつもやってる事じゃない。子供放って自分のやりたいことして。なんで私だけが責められなきゃないの?私だって自分の時間ほしいわよ。」って。

もしくは旦那が仕事の時に、夜ご飯は子供と外食して、旦那には簡単で粗末なご飯を用意してストレス発散😂
私、性格悪いですね(笑)

• うさぎ

うさぎ

プチ家出いいかも。でも帰ってきたときの片付けがきっと待っている。。。。粗末なご飯やろうかな😁あとはプチ贅沢ですかね😁

• 11月18日
うめまま

うちもゲームばっかりしてるので仕事行ってる間にコントローラー分解して動かないように改造してやりましたwww見た目では絶対わかりません。スッキリしましたwww

• うさぎ

うさぎ

改造するなんてすごい!
    うちは携帯ゲームなんですよ。。。間違ってアンインストールでもするかな。。。

• 11月18日

やってやってるぞ出してきたら私は「ありがとね~、大変だったでしょ?私はそれ毎日やってるからね~」って言っちゃいます、

• うさぎ

うさぎ

毎日やっている。て言わなきゃわからないものなんですかねぇ。なんだかなぁ。て思っちゃいますね。

• 11月18日

退会ユーザー

わからないから、そんな風に態度にでたりするんだと思いますよ。

• 11月18日
  • うさぎ

うさぎ

大変だ合戦するつもりもないんですけど、そうなる気がするんです。というか以前なりました。わかってもらおうと思うことが無理なんだなぁて思ったんですよね。

• 11月18日

退会ユーザー

うちの旦那はそう言ったら「そうだよね、たぬきは毎日してくれているんだもんね、ありがとう。」って言ってくれます。そのあとわたしも「してくれてありがとう。助かったよ!」って付け加えるようにしてます。

• 11月18日
  • うさぎ

うさぎ

言い方なんでしょうねぇ。言わなきゃわからないと言うのもあるし、模索します。

• 11月19日
MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

分かります!!😢
ウチも文句言われます💦

• うさぎ

うさぎ

何をしてもどこかしら文句見つけて言うんですよね。自分でやるのもいっぱいいっぱいだけど、お願いしても嫌な思いするって煮詰まりますね😰

• 11月18日
  • MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ほんとそれです!😡💢
    自分でやればいいのに……

• 11月18日
  • うさぎ

うさぎ

お互い頑張りましょう!

• 11月19日