※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qoo
妊娠・出産

妊娠6週目で海外出張中、急につわりの症状が出ています。つわりの症状について相談したいです。

妊娠6週目です。
お医者さんと上司の承諾を得て
海外出張中なのですがこの数日で
急につわりのような症状がでています😭
明け方気持ち悪くておきる、乗り物酔い
する、大好きだったコーヒーがまさかの
全く飲みたくなる等、これがつわりなのか?!
という感じです。
みなさんどんな症状がありましたか?!
早く日本に帰ってうどんとかが食べたいです😂
来週帰国したら心拍が確認できることを願って
乗り切ろうと思います😭

コメント

うさぎ

つわりかもしれないですね!
飛行機乗ると気圧の関係で気持ち悪さが増すって聞いたことあります!

  • qoo

    qoo

    気圧で気持ち悪さ増すんですね😂安定期入るまでにも何度か飛行機乗らないと行けないので憂鬱です🤯

    • 11月18日
りん

環境がちがうとまた辛いですね😫
私の場合は
自分の服の柔軟剤の匂いがだめ、食べても食べなくても気持ち悪い、でもバナナとチョコパイをと焼いたお肉は食べれるって感じでした😃
食べれるものは日によって結構変わっていきました😅
朝方は空きっ腹だからか気持ち悪くなりますよね💦
私もそうだったので、寝る前に枕元に一口チョコなどを置いておいて、朝起き上がる前に食べるとだいぶマシでした✨

  • qoo

    qoo

    食べれるものは本当人によって違うみたいですね!!私は今お肉とか想像するだけで気持ち悪いです😭笑
    枕元に何か食べれるようなものおくのやってみます✨!!

    • 11月18日
なー

コーヒーわかります!
私も毎日のように飲んでいたコーヒーがダメになりました。甘くしたり牛乳入れてなら飲めるかもみたいな…😂
出産後すぐ、つわり前と同じように普通に飲めるようになりました!

  • qoo

    qoo

    コーヒーやはりそうでしたか😮!!1日3杯は飲んでたのにこの数日で急に一口も飲みたくなくなって、、これがつわりか!と驚いてます😂出産後はまた変わるんですね✨今しかないと思って逆に新たな味覚楽しめるように頑張ります😂

    • 11月18日