※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

浅間台幼稚園の先生の目は届いていますか?息子が遅れている場合でも、しっかりサポートしてもらえるでしょうか?

上尾市の浅間台幼稚園について教えて下さい。
人数の多い幼稚園だと思いますが、先生の目はいきとどいていますか?
来年プレの息子がいますが、発達が遅く大規模幼稚園でもきちんと先生に見てもらえるのか心配になりました。

コメント

ゆん

我が家も来年プレの予定で、見学に行ってきました。
プレでは先生が2人いてしっかりみていてくれてる感じでした。
通っているお子さん達も楽しそうでしたよ。

幼稚園どこに行かせるか迷っているので、色々見て回っている最中です。
浅間台ものびのびで、自然とのふれあいもあり、魅力あるところだなと思いました。

見学は随時行けるみたいなので、一度見に行ってみてはいかがでしょうか?

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます!

    先生は、しっかり見てくれている感じなんですね。
    大きな幼稚園みたいなので、少し気になりました。

    来年プレなら、同じ年齢です。
    上尾は、幼稚園多くてとても悩みます。
    一度見学に行ってみようかと思います。

    ありがとうございました!

    • 11月20日
maaa

浅間台幼稚園は、延長保育の料金、制服代などが上尾市の中でもお安いって聞きます。

ただお弁当日が週1あったり、役員のお仕事があったりとそれなりに親の出番があります。