※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

車の当て逃げについてです。木曜日と金曜日に、同じ病院に朝行き、当て…

車の当て逃げについてです。
木曜日と金曜日に、同じ病院に朝行き、当て逃げに気づいたのは、金曜日の夕方、家で擦った跡がある事に気づきました。
木曜日は、斜めに止めてる車の隣に止め、金曜日は1番端っこに止めて、私の車の後ろには前から突っ込んだ状態でのファミリーの車が止めてありました。

車にドライブレコーダーもないし、多分病院でやられたと思うけどそれが確実ではないし、何も証明するものがなくて困ってます。
病院に言ったら、駐車場の防犯カメラ見せてくれますか?
できれば、このまま泣き寝入りはしたくありません。

コメント

app

ここでコメントしても防犯カメラ見せてくれるかはわからないと思いますよ
泣き寝入りしたくないなら、直接病院に聞くべきかと

deleted user

警察に相談するのも良いかと思います。
病院側に説明したら見せてくれると思います。

当て逃げしてるということは相手側も傷がついてると思うので車屋などにもしかしたら行っててそれで足がつくかもしれません。

ここな

防犯カメラは基本みせてくれないかと。
警察を挟めばみせてくれることもありますが💦
当て逃げは現行犯じゃないと難しいらしいですよ💦💦

deleted user

警察でも通さないとそう簡単には見せてくれないんじゃないですかね😓一応聞いてみたらいいと思いますが。。。当て逃げってまぁ見つからないです💦

はなこ

警察に連絡するのが良いかと思います!防犯カメラがあると確認してもらえるみたいですよ!本当に確認してるのかはわかりませんが、、、

私も2ヶ月前にPAに2日間停めていて当て逃げされました(^_^;)
警察にすぐさま連絡を取り、
近くの防犯カメラの映像探してみますと言われましたが犯人は見つからず💦

見つかると良いですね( ; ; )

よし

防犯カメラは基本警察の方立ち会いじゃないと見せてくれなかった気がします💦
後当て逃げはほぼ100パーセント泣き寝入りです、、