※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

産後初めてのなかよしでゴムが抜けたが、中に出た可能性は低いです。妊娠の心配は少ないです。

下ネタです
誹謗中傷はやめてください😞
今日産後初めてなかよしをしたのですが、もちろんゴムをつけてしました。イクタイミングで抜いて旦那が私の上で果てて、そのあとちんちんを見たらゴムが付いてないって言って2人で焦ったのですが、私のお股あたりにゴムが付いていてゴムの中にも精子が入ってたので中に出してしまったってことはないと思うのですが、ゴムから垂れた精子が膣に入って妊娠てことはあるのでしょうか?心配で心配でもう仲良しする気も起きません。
そもそもゴムが抜けるってことが初めてで意味がわかりません😵

コメント

れれれのれ

精子は空気に触れるとダメになるので大丈夫だと思います😊

るう@絵師転職中

意外と妊娠するのって難しいので、中に出しても妊娠はすぐしないかと思います!
排卵日なら分かりませんけど💧

  • なな

    なな

    まだ生理きてないんですよね。

    • 11月18日
  • るう@絵師転職中

    るう@絵師転職中

    なら排卵してるかもあやしいですよね!大丈夫です。

    • 11月18日