※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
妊娠・出産

17週で男の子と言われたが、25週で再確認したらやはり男の子と言われた。しかし、性別が違う可能性もあるか不安になっている。

産まれたら検診時に言われてた性別と違った!って方いらっしゃいますか?17週位の時に先生に聞いたら「男の子だねー」と言われ不安なのもあり25週あたりに前回男の子って言われたんですけど間違いないですかね?と聞いたら前回そう言われてたら間違いないね。と言われたので、安心しきってドレス用も男の子用を買ってしまって。何だか今更になって不安になってきました😅(笑)

コメント

AME♡

男の子なら間違いないと思いますよ😊

  • みず

    みず

    男の子ならわかりやすいですもんね😊💦

    • 11月18日
nami

男の子は分かりやすいというから間違いはないとおもいますよ😊✨
女の子→男の子だった!!ってパターンは稀にあるみたいですが😂

  • みず

    みず

    男の子ならわかりやすいですもんね😅💦

    • 11月18日
ふーちゃん

うちの妹は散々男の子やと言われ産んだら女の子やったらしいです
稀に男の子が女の子やったパターンもあるみたいです!