※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はのか
お金・保険

皆さんのご家庭の外食費は月にいくらほどですか?私の家では15000〜20000円です。多いでしょうか?

寝れないので質問しまーす!笑
皆さんのご家庭は、外食費月いくらくらいですか(^^)?
うちは15000〜20000円です\(^o^)/
多いのかな( ்▿்)?

コメント

うらやましい♡
うち7歳の息子と旦那と3人ですが 外食費1万くらいでーす( 'ω')
記念日ある月など跳ね上がります…

普段あんまり外食いきたがると ご飯つくって!と言われます(笑)

• はのか

はのか

お子様2人になるのですね♪(´ε` )
    羨ましい♡♡
    外食週に一度あるか無いかなんですが食べる旦那なんで(>_<)
    妊娠前2人で飲み行ってた時は一回で普通に15000飛んでました(笑)

• 1月16日

最近外食してない気がするけど…月3000円はかかってないですね。。家計簿見たけど、ここ1、2ヶ月外食してません(笑)

私はお小遣の範囲内で友人とランチしたりしますけどね☺

• はのか

はのか

お子様小さいと外食も大変ですか(>_<)?

私は旦那の転勤先で誰1人知り合いが居ないので友人とランチとか羨ましいです(T_T)♡

• 1月16日

退会ユーザー

旦那と一緒なら交互に食べたりしてそこまで大変ではありません☺
    でももう少しチョロチョロするようになったら大変かもですね〜😨

そういう環境だとお辛いですね💦大人と話したくなりませんか?(笑)色々と一人で抱え込まずにしてくださいね♡て、余計なお世話ですね(笑)

• 1月16日
  • はのか

はのか

そうなんですね!
    素敵な旦那様です♡
    甥っ子が4歳でもう大変そうです。笑

大人と話したくなります〜(>_<)
    結婚してすぐ転勤決まって仕事やめてそのあと妊娠してなので誰も知り合い居ない上に今まで東京だったので1人でどこでも行けたのに、車ないと大変な場所に来てしまいペーパードライバーなのでただ家に篭ってます(>_<)
    すみません、優しいお言葉頂けたのが嬉しくてつい愚痴を\(°∀° )/
    ありがとうございます♡♡

• 1月16日

退会ユーザー

4歳だとやんちゃですよね!私も甥が居るけど、激しかった!!(笑)

子どもが風邪引いて数日引きこもりしただけでウズウズしますから、知人がいないのは寂しいと思います😿
    しかも東京から車社会の田舎!?だと、本当不便だし退屈ですよね。きっと💦
    うまく気分転換しながら、お互い子育て頑張りましょうね♡

• 1月16日
おさつ

うちは4万くらいです((( °_° )))
いつか絶対節約しないとやっていけなくなるからそのときまではいいよね!って高くつきます~~

• はのか

はのか

妊娠前はそんな感じでした♪(´ε` )笑
    そのうち節約ですよね!笑
    よく食費2万の外食費5千とかの人達見てたので変に安心しました♡笑

• 1月16日
  • おさつ

おさつ

これでも妊娠して少し減りました( ´ー`)次減るのはきっと生まれてからですね〜( ´ー`)笑
    安心していただけてよかったです♡

• 1月16日

1万〜2万くらいです♡
付き合ってる時みたいに外食いきたいです(*´-`)

• はのか

はのか

ほんと付き合ってる時みたいに外食したいですよね(T_T)
    今じゃ専業主婦なので難しいです(>_<)

• 1月16日

夫婦2人で5000円~10000円です(^^)

• はのか

はのか

その位で収まればうちも助かるのですが無理そうです(T_T)笑

• 1月16日

退会ユーザー

夜も外食する感じですか?(^^)
    ちなみにうちの旦那もすごい食べます(笑)
    ご飯朝から1.5合、夜も1.5合、お弁当1合とか(笑)

• 1月16日
  • はのか

はのか

あの金額でも月に2〜3回あるかないかの外食です。笑
    うちそれ以上食べてます(>_<)
    188cmの100kgで( ்▿்)笑
    つわりの時期から旦那が自分で朝ご飯とお弁当やってくれるのですが、3合炊いといてすっからかんの時はびびりました\(°∀° )/

• 1月16日

退会ユーザー

うち、外食だとバカみたいに食べるので昼御飯でしか外食しません(笑)
    昼御飯だと安くつくし(*^^*)
    晩御飯での外食は3ヶ月に1回です。
    昼御飯で外食するときは旦那3品、あたし1品にして、横から少しだけ貰うようにしてます(笑)
    妊娠後期は本当に体重がかなり増えやすいので私は量減らしてます(´・ω・`)

• 1月16日
  • はのか

はのか

お昼なら安く出来ますよね♪(´ε` )
    多分結婚前に2人で働いてた時、飲み行って一回で2万とか使ってたのが抜けてないんだと思います(・_・;笑
    私はつわりで6kgほど減ってしまって病院で体重増やしてと言われて頑張って食べるようになってもうすぐで妊娠前に戻れそうです♡が、ほんとここ最近は増えるようになってきたのでたく嫁さんを見習おうと思います!

• 1月16日

旦那が料理作るの好きで、月1の鶏の日のケンタッキーくらいしか外食しないときもありますが、基本的に5000円くらいかな?って感じですね~!

• はのか

はのか

素敵な旦那様ですね♡
    うちも旦那料理してくれますが、それ以上にたくさん色んな所で食べまくる方が好きみたいです( ்▿்)笑

• 1月16日
りまみちゃき

夫婦プラス子ども4人で安い時は3千円で高くても5千円までしか1回の外食で出さないです💦
あとはお店で食べたくないけど作りたくない時はお弁当買ったりで4千円くらいですf(^^;
月に2回くらいしか外食しませんがf(^^;

• はのか

はのか

お子様がたくさん居るとそうなっちゃいますよね(^^)
    うちもたくさん授かれたら節約したいと思います♡♡

• 1月16日
☆RINOKAママ☆

大体1〜1・5です😊
まだベビちゃんが居ないので、産まれてからは中々行けないのもあり、月3〜4回程行きます。
付き合ってる時みたいには、行けないですが、主人が飲まない人なので、そこは安心です(*^◯^*)

• はのか

はのか

うちもそんな感じです(^^)♡
    2人で外でご飯食べるのもいい時間ですよね♪(´ε` )
    私が妊娠してから旦那も飲み行かなくなったのでうちも少し外食費減りました(^^)

• 1月16日
  • ☆RINOKAママ☆

☆RINOKAママ☆

2人で行ける時には、行こうとは言ってます😊
    外食の方が出費はいくので、その分普段のご飯は節約して抑えてます笑

• 1月16日