※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおママ
家族・旦那

旦那が風邪をひきました。そしたら生後4ヶ月の息子も風邪、お姉ちゃん…

旦那が風邪をひきました。そしたら生後4ヶ月の息子も風邪、お姉ちゃんも風邪、私も風邪をひいてしまい‥。息子は入院することに。
入院した日には祖母とお姉ちゃんが面会に来てくれ、お姉ちゃんはお父さんが来るまでここにいると話し、後一時間もすれば旦那も仕事が終わる時間だったので一緒に待っていたのですが旦那がなかなか来ず。連絡すると仕事で遅くなるとメールが。仕方ないので祖母に迎えにきてもらい、夕食を済ませてから家に帰ると、旦那は帰ってきていたそうで調子が悪いと寝ていたそうです。そのあと、やっぱり調子が悪いから面会にはいけないと連絡が💢
その後も調子が悪いからと面会にも来ず、私の母には、いろんな所に連れて歩いて菌をもらったからこうなったと話していたようで💢今日は仕事休みなのに用事があると出かけ、お姉ちゃんはうちの母が面倒をみることに💢もうイライラします!こんなムカつく旦那へのいろんなストレス、どうしたら良いのでしょうか?

コメント