※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

臨月で切迫早産のため自宅安静中。主人が結婚式後、朝帰りのカラオケに行くことにモヤモヤ。来週も泊まりで趣味を楽しむ予定。我慢して欲しかった。

臨月目前、切迫早産でウテメリン飲みながら自宅安静中です。
主人が今日地元(新幹線で1時間の距離)で結婚式の二次会に参加しまして…
二次会終了後みんなでカラオケ行きたいから朝帰りでよい?
とラインきました。
めったに結婚式とか二次会とか行くことなくて(仕事の関係上)いーよーって快く表面上は承諾したのですが…
なんかモヤモヤします。
もうどうすることもできませんが…😅

私がこんな状態で、なおかつまだ一歳ちょっとの上の子もいるわけで💦💦
帰ってこようという気にならないのかなぁ…なんて思ってしまいました。

来週も泊まりがけで趣味を楽しみに出かけます。
これは職場の人が絡むため断れなかったそうです。
だから今日くらい我慢して欲しかった…。

コメント

あや

イライラしてしまいますよね😭
私も体調悪い時でも、趣味とか行かれてモヤモヤしました😅💦
心配じゃないのかな?とか、自分のことを優先する旦那になに考えてるんだろうとか思ってしまいます💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんと、、妊婦の辛さをわかってない😩💦
    もし陣痛きたり破水したりだったりあったら…って思うと不安しかないです💦💦

    • 11月17日
  • あや

    あや

    男の人ってほんと分かってくれないですよね🙄
    自分の子なのにどこか人ごとみたいな感じがして💦
    私が体調悪いときは、束縛されてて疲れるって言われましたー😤
    かなりイラっとしました😓
    いつ産まれるかわからない時期に入ったら家にいてほしいですよね😥

    • 11月18日
deleted user

わかるー!!!!!!!!
うちの夫もそうですよー!!!!!
結婚式に行って、次の日の昼間に帰ってきました(^o^)
私も切迫で入院していたので辛いの分かります😭
しかも、動きたい盛りのお子さんがいたらなおさら大変ですよね。
男の人って自由でいいなーって思います。
帰ってきたら、少しチクリと言ってやりましょう!!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    陣痛きたらどうしよう…って不安しかありません。
    ほんと、お風呂に寝かしつけに、お腹大きい上に張りやすいから辛すぎです💦💦
    そうですね、チクリもしくは明日自由な時間を貰います🙌

    • 11月17日
deleted user

わたしも切迫の時に結婚式参加(旦那が)してました💭

切迫きつくて外出れるだけで羨ましい毎日でした(笑)でも、結婚式なんてそうそう無いのでそこで文句や制限かけると心から楽しめないと思うので何も言いません💦仕方ないなーの一言のみです。。。

文句言わず表面上で快く送り出せただけで凄く良い奥さんですよ😊✨!
今度、旦那さんにたっぷり甘えさせてもらいましょう!笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんです、めったに無いし、行くからには楽しんできてほしい気持ちもあります。
    こんど美味しいもの食べに連れて行ってもらいます🙌

    • 11月17日
ゆい

朝帰りは有り得ないですね😔
でもいいよって言ってしまう気持ちも分かります😫まず朝帰りでいいか聞いてくる時点で帰ってくるつもりはないんでしょうけど、本当は帰ってきてほしいと思ってること察してほしいですよね😔😔来週もなら尚更です😥

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そう、朝帰りでいい?って聞く時点で帰って来る気ないです。もし無理やり帰ってこさせても機嫌絶対悪いからそれも面倒くさくて😂
    来週のこともあるし、切迫の重大さを分かってないです。
    来週の泊まりがけでもし陣痛きてたら義母呼んでまでも行こうとしてます😤
    ありえん😡

    • 11月17日
  • ゆい

    ゆい

    機嫌悪くなるのだるいですよね😂絶対こっちは悪くないのに、、(笑)
    男って何でも軽く考えすぎじゃないですか😔?
    陣痛来ててもですか😳誰の子供を産もうとしてるか分かってるんですかね?義母さんはそれをして何も言わないような人なんですか😳?

    • 11月17日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんと機嫌わるくなると面倒くさすぎです🥶
    それで余計なストレス溜めるのが嫌で承諾したのもあります…!

    陣痛来てて行こうとしてたら流石にぶちギレ確定です😡
    泊まりですが呼び戻します。

    • 11月17日
  • ゆい

    ゆい

    分かります、、泣く泣く承諾ってやつですよね💧

    そりゃそうです!

    • 11月17日