※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fu
家族・旦那

愚痴です( ⌯᷄௰⌯᷅ )毎週毎週この時間ぐらいから友達とご飯いく旦那。平…

愚痴です( ⌯᷄௰⌯᷅ )毎週毎週この時間ぐらいから友達とご飯いく旦那。平日とかも、誘いがあるとこの時間からよくご飯いく。
晩御飯食べたよね?まぁ、いいねんけどさ、
仕事疲れた。しんどい。ねむい。て散々愚痴るから
こっちは気ぃ使ってあんたに合わせてんのに、
誘われたらいくんかい。眠たいなら断って寝ろや。
てか普通子持ちの旦那が夜に遊びに行く?
たまにならいいかって思うけど、そろそろはぁ?やで?
家族でどっかいこゆうたらしんどいからいらん。
たまにの休みゆっくりさせて。ゆうから我慢して
好きなことさしてるのに。
友達とはいくんや。ほんで、行っていい?て聞いてくるけど、聞くまでに返事してるし、あかんゆーたら
機嫌悪なるやん!こっちかて気ぃ使ってんのに。
うちが機嫌悪なったらはぁ?みたいになるやん。
自由な時間ほしいし、遊びたい気持ちもわかるけど
それやったらもーちょい子どもと遊んだってよ😭
うちらともっとどっか行ったりしよーよ😭
若いからしゃあない。って言葉、もぉ言い訳でしかないからな。
うちの考え方が束縛みたいになってんのかな?
もーわからんわ(笑)(笑)
長々とすいません(´;︵;`)

コメント

ゆうり

旦那さん自由すぎます。友達とは出掛けるのに休みは出掛けるのはイヤって・・・ダメでしょ、それでは・・・

  • Fu

    Fu

    ですよね、、仕事疲れてるんはわかるしありがとうって思ってるけど、
    でもずーっと携帯触ってるし、たまには家族で遊びたいです😂

    • 11月18日
  • ゆうり

    ゆうり

    うちの旦那はまだ仕事してなくて(保育園にはいれなかったため、夜勤専属の仕事を探しているため)
    私が仕事に行ってるとき子供を散歩にも連れて行きません。ベビーカーをもって階段とかえらいし・・・だそうです。土日、でもどちらかで15分くらいの散歩にだけです。

    • 11月18日
  • Fu

    Fu

    そーなんですね!!
    でも15分でもいってくれるだけいいじゃないですか!
    うちは全くです😂😂

    • 11月18日
  • ゆうり

    ゆうり

    ただ私も行き、荷物は全部ベビーカーです。旦那は手ぶらです。前はバス代を節約するとかいって片道3時間かけて買い物をして荷物は全部ベビーカーで旦那は手ぶらです。でっ歩くのは平気とか普通に言います!土日にされたら月曜日つらいです。育児は私が仕事に行ってるときだけです。

    • 11月18日
  • Fu

    Fu

    男の人が何を考えてるんかよくわからないですね😂
    たしかに、抱っこで3時間歩くとか辛いですよね💭💭

    • 11月18日
  • ゆうり

    ゆうり

    ベビーカーなんですけど眠いとぐずったら寝るまで抱っこです。

    • 11月19日
まめつぶ

旦那さん自由すぎですね…
たまーにならわかりますが。
子供いてそれなら私なら耐えられません。独身の様な自由さというか自己中心的ですね。

  • Fu

    Fu

    ほんとに。夜中でていくのって当たり前なんですかね(´;︵;`)?
    前までならごめんなとかあったのに、
    今や全くです😑

    • 11月18日