※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t ⌘¨
妊娠・出産

破水して病院にいる初産の女性が、予定日より早く陣痛室にいる。赤ちゃんがママの誕生日に合わせて生まれるかも。母子ともに頑張る。

自分の誕生日の最後に破水しました(*^_^*)今は病院の陣痛室で休んでます!会えるまであとちょっと!初産なのに予定日12日も前に破水するなんて想定外でした(*^_^*)ママの誕生日に合わせてくれたのかな〜。。。あとちょっと母子ともに頑張ります!!

コメント

もぐまま

わぁ♪楽しみですね(*^^*)
頑張ってください!

💗たそちゃん💗

私も初産で17日も予定日早まりましたぁ〜(´・_・`)あと少し!!頑張って下さいね(*^▽^)ノ

ゆられな

予定日が同じなのでついコメしちゃいました!

もうすぐですね♪羨ましい!
陣痛は辛いかもですが、可愛い可愛い天使が待ってるので頑張ってください♪

私も早く会いたいです(>_<)

まあむ

わあ〜〜〜❤
もうすぐ会えますね☆
頑張ってください♡\(^o^)/

みい

わたしも4ヶ月前、破水からの陣痛を経て産みました🐥
その陣痛を待ってる時間楽しみとドキドキでいっぱいだったのを覚えています💓
あともう少し頑張ってくださいね😎💕安産でありますよーに!

ドキドキソワソワですね!!♡︎ʾʾ
あと少しですね(•'-'•)

私も早く会いたくて歩き始めましたがまだまだで…羨ましいです(>_<)♡

母子ともに無事に出産できる様に祈ってます💖

ゆせぴよmama

私も今破水からの入院で陣痛待ち中ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
前期破水のため13日の夜から待ってるのに促進剤外した途端陣痛遠のきます(´;︵;`)
yknさんも頑張ってください♪*゚