※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむり
妊娠・出産

妊婦検診後、微量の出血と右足の激痛があります。足の痛みから陣痛に繋がる可能性はありますか?

今日妊婦検診
内診で子宮口1cmでまた来週ねーって感じで終わりました。
その後夕方くらいに微量の出血(おりものシートにほんのちょっと)が1回

そして20:00くらいから急に右足の付け根に激痛が( ;∀;)もう泣きました。笑
未だに痛いです( ;∀;)
足の付け根の激痛前は気持ちお腹痛いかなー?くらいだったのですが、今は本当に足の付け根だけが痛いです。

ここから陣痛に繋がったりする可能性はありますか?

コメント

ひよこつー

わからないですが
私、陣痛来る直前付け根が痛くて足がつるような感じで7分間隔で来ましたよ!

• つむり

つむり

そうなんですね( ;∀;)
    なんだかお腹の張りが遠のいてしまったので私はまだまだ待機の予感です😔
    コメントありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

• 11月17日
ちい

こんにちは!
二人目と同じ状況です!
私の場合は結局陣痛には繋がらず、足の付け根が痛いことだけが続きました。子宮口も1センチから進まずで💦
出血もありましたが、たぶん内診グリグリの影響で出たみたいで、おりものではなく、次の日には出ていませんでした。
結局、子宮口1センチと始めて言われた日から3週後、足の付け根が痛み始めてから2週後に促進剤入院で出産しました。
足の付け根の痛みは出産するまで痛かったですし、未だに違和感があります(T_T)
でももうすぐ赤ちゃんに会えますね!楽しみですね!
出産頑張ってください!応援してます(^^)

• つむり

つむり

本当に同じ感じですね( ʻ⍵ʻ )!
    このまま痛みが続くと思うと恐ろしいですけど👶氏の準備期間じゃ仕方ないですね( ;∀;)

ありがとうございます!そわそわドキドキです◡̈⃝︎♡

• 11月17日
mini

出産の10日前くらいから足の付け根が痛み出した気がします🤔赤ちゃん下がってきているのか下がる準備をしているのかなと思っていました😊

• つむり

つむり

子宮口のチクチクした痛みのみかと思ってたら足の付け根まで痛むのですね😭
    コメントありがとうございます🙌♡

• 11月17日