※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐると
家族・旦那

ん?😊水曜日の夜ごはんのとき、これからは皿洗いは俺やるよ〜きゃなんち…

ん?😊
水曜日の夜ごはんのとき、
これからは皿洗いは俺やるよ〜
きゃなんちゃん手荒れがひどいし!
って言ってくれたよね?😊
やってくれたの1回きりだったけど?😊
ポン酢も飲んだビールの缶も全部そのまま机の上に残ってますけど?😊
なんなら皿も箸も下げてないよ?😊
寝かしつけから戻ってきて、
寝かしつける前の状況と何も変わりませんが?😊

あぁ。ひとつ変わってた。
旦那がダイニングからこたつに移動してた。

結局洗い物も後片付けも炊飯準備も全部して
手荒れはひどくなるばかり。
薬塗ってもすぐ水使うからすぐ取れるし。

やる気ないくせに手伝うとか言うな。
水曜日の私の感謝の気持ちを返して欲しい。

大声で言えないから、すみません。
ばーか!ばーか!ばーか!!!!!!!!!!!!

コメント

すず

飲んだビール缶🍺そのままなのうちと一緒です!!!!!!
イラっとしますよね😊😊😊

  • よーぐると

    よーぐると

    わー!一緒ですか!
    ほんとイラッとします!😊💢
    ゴミ箱まで3歩!
    足が何のために付いとんかって話です👹笑

    • 11月17日
  • すず

    すず

    ほんと!飲み終わる=ゴミ箱だろ!って感じ😤空のままなぜテーブルに置きっぱなしなのか!!
    先程うちのは、週末だしお母さんゆっくりしてな〜なんて言って、ソファで寝落ちです!!!!!!
    口だけ達者!!!!そーいうこと言うな!てきとうな奴め!

    はーすっきり😊😊😊😊

    • 11月18日
  • よーぐると

    よーぐると

    わかりますー!
    こないだなんか食べたじゃがりこの箱を、「これ、明日の朝片付けるけん!」と。
    いや、それ言いよる間に捨てれるやん😂!笑
    言ったことだけで満足するんでしょうね🤔
    お互い無責任野郎ですね笑笑
    お疲れ様です❤️

    • 11月18日
deleted user

本当、口だけですよね!

うちもお風呂掃除はするよって言ってたくせに最近は毎日私がしてます!
やらなくなったし、久しぶりにやったかと思えば「パパは仕事から帰って家事もしてるよ〜」って息子に話しかけてて😡だったらやってくれなくて結構ですって半ギレで言ってやりました👊👊

  • よーぐると

    よーぐると

    分かりますー!
    イクメンだから家事やってるよ〜って娘に言ってるけど、どの口が言うとんじゃい!👹
    ちょっと掃除機かけたりトイレ掃除したらしたよ?ってアピールしてくるけど、私毎日してますけど?😊です💢
    言わなきゃ腹立たないのになぁー‼︎

    • 11月17日
deleted user

こたつ、温度一番熱いやつにしてやりたいですね><

手荒れ、酷いときは皮膚科行った方がいいですよ^^;私も去年ハンドクリームと薬局の軟膏で頑張ってましたが治らず、皮膚科行ったら3日で治りました!!

  • よーぐると

    よーぐると

    ほんとですね!
    いじってやれば良かった🤔
    皮膚科の薬塗ってますが、なかなか良くなりません😭💦
    もう一回行ってみようかな💦
    縦割れしてるし、指紋ももうないし、iPhone反応しません笑

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あらら、皮膚科行かれてましたか><
    薬塗ったあとに綿の手袋する…とか試されました?
    iPhone反応しないの困りますね^^;お大事にされてください!
    こたつ、今からでも…笑

    • 11月17日
  • よーぐると

    よーぐると

    ありがとうございます!✨
    綿の手袋はしてないです🤔!
    明日から早速やってみます🤲❤️
    もう指紋認証は諦めました笑

    私が片付けし終わってやっと座った瞬間に布団に入って寝てしまいました😂笑
    またの機会に試してみます🤓💓
    ありがとうございます❤️

    • 11月17日
ゆう

ほんと、ばーか、ばーか、ばーか。ですよね。
私も、心で思ってることあります。
おんなじように。

お疲れ様です。

  • よーぐると

    よーぐると

    ゆうさんもお疲れ様です!
    思いますよね!
    仕事で疲れてるの分かってるから直接は言えないけど、心の中とママリで叫んでます笑

    溜め込まないで下さいね🍀

    • 11月17日
yu

めっちゃわかります!
缶ビールとか置きっぱなしで汚いまんま、、、イラッとしますよね!
あまりにイラッとした時は旦那の革靴とかバックを踏みつけてます(笑)

  • よーぐると

    よーぐると

    ほんとイラッとしますよねー!
    寝かしつけから戻って来て、その光景を見た瞬間が一日の中で一番疲れます😨

    踏みつけるのいいですねー‼︎✨
    私は後ろ向いてる時に自分の出来る最大限の顔で睨んでます👹笑

    • 11月17日
ぷー

めっっっちゃわかります!!笑笑
切迫流産と言われた時に少しキレ気味に重いもの持つなとか上の子絶対抱っこするなとか言われ、
そこまでゆうなら家の事何も言わなくてもやれよ。毎日言わないとやらないってなに。むしろ前より酷くないか?って感じになりました笑
弁当箱は言わないと出さない、ご飯の片付け中途半端でテレビ見始める、何回言ってもキリがありません😑

  • よーぐると

    よーぐると

    心配する分してくれるのかと思いきや、心配はするけど手伝いはしないんですよね👹
    弁当箱分かりますー!
    共感しすぎて笑いました😂
    結局、何も言われない方がまだ許せるって話ですよね笑

    • 11月17日