※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
雑談・つぶやき

高校生のときから付き合ってる彼氏が結婚してくれない。今年中に同棲す…

高校生のときから付き合ってる彼氏が結婚してくれない。今年中に同棲する話もあったのに結局はぐらかされた。と愚痴LINEをしてくる友だち…

高校生のときから付き合っててもまだ結婚してないカップルなんか周りにたくさんいるし💦
結婚ってどっちかがしたい!ってだけでするもんじゃなくてお互いの気持ちが纏まったときにするもんだと思うんだけどなあ😥

「同棲の話もう一回ちゃんとしてみれば?」とか「いつ結婚する〜?😊とか聞いてみれば?」と返しても「頑張るとしか言われない」や「結婚の話プレッシャーになるからやめてって言われた」と返ってくる
正直デモデモダッテばかりで疲れる…

私にどうしたら結婚できるかなんて聞かれても彼氏さんの気持ちは私にはわからないし…第一私に話せることを彼氏には話せないなら結婚しても言いたいこと言えない結婚生活になるんじゃないかなと思う🤨

何をそんなに焦ってるのかわからないけどLINE疲れた

ここに吐き出したらスッキリしました〜😌✨

コメント