※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
子育て・グッズ

生後2、3ヶ月の赤ちゃんへのプレゼントで嬉しい物は何があるでしょうか?オムツのサイズ不明で、抱っこ紐やおくるみは持っているそうです。歯固め以外で、便利で嬉しいアイテムを教えてください。

お世話になっています!
生後2、3ヶ月のお子さんがいらっしゃる方、お子さんへのプレゼントで貰ったら嬉しい物はなんですか?
抱っこ紐とおくるみは持っているようで、オムツのサイズは分からないです😭歯固めなどは考えているのですが、うちはもう3歳で何があれば便利か忘れてしまって💦おもちゃもどんな物を持ってるか分からないので、今もしくはこれから先あれば便利、嬉しいという物を教えてください💕

コメント

まめ

この時期寒くなってきたので、スリーパーは助かりました!あとぬぎ着しやすくて羽織るものが最近重宝してるのでカーディガンなどありがたいです😃

• はら

はら

お返事ありがとうございます!
    スリーパーそういえば私も買いました😆カーディガンもいいですね!全然閃きませんでした💦ありがとうございます💕

• 11月18日
友美

ちょっと過ぎましたが、
絵本嬉しかったです(*^o^*)
低月齢からの絵本、子供はニコニコ喜んでます!

• はら

はら

絵本もいいですね💕定番のだるまさんシリーズは今でも気に入って自分で読んでいます😂

• 11月18日
ちぃ

わたし個人的には今だったら離乳食に向けてブレンダーが欲しいです!笑

もらって嬉しかったプレゼントは無難ですが、ブランド物のお洋服ですかね😊

• はら

はら

ブレンダー我が家も重宝してました✨
    ブランド物なら例えば何が嬉しいですか?💕

• 11月18日
クミ

予算はどのくらいですか?
私は友達のお祝いに「babysmile」と言う鼻吸引をあげたら喜ばれました。
私も使ってます。

• はら

はら

鼻吸引我が家も鼻詰まった時毎回使っていたのでいいですね💕
    ベビースマイル探してみます!

• 11月18日
  • クミ

クミ

喜んでもらえるといいですね。

• 11月18日
  • はら

はら

はい!ありがとうございます😭💕
    ベビースマイルお店になくてネットで見たら良すぎて買ったのですが、我が家も欲しくなってしまっています😂💦

• 11月18日
まい✩*.゚

離乳食グッズが嬉しいです😊
あとオムツのサイズが分からなければおしりふきとか♫
絵本も嬉しいですね☺

• はら

はら

離乳食グッズこれから使うからあれば使ってもらえますかね💕
    おしりふき思いつきませんでした!いいですね😆
    絵本はやはりあっても困らないので買おうと思います✨

• 11月18日
えび

服とかおもちゃとか沢山あっても困らないものが嬉しいです(*^^*)
うちは何故かおさらを貰うことが多く…おぉ、またか…って思うこともありたした笑。

• はら

はら

服もおもちゃも確かに沢山あっても困らないですよね💕
    そうなんですね😂ではお皿は避けた方がいいでしょうか😂笑

• 11月18日
  • えび

えび

リクエストならいいと思いますが、そうじゃないなら、かさばらず被っても使えるものがいいかな〜と思います🌟でもまぁ、赤ちゃんが生まれたことをお祝いしてくれる気持ちが嬉しいので何もらっても嬉しかったです(*´︶`*)

• 11月18日
ずん

自分がリクエストしたものや、同じようにあげるために友人にリクエストしてもらったもの、自分がもらって嬉しかったのは、、抱っこ紐収納カバーや、これからの時期に使える抱っこ紐に付けられるブランケット、バンボみたいな椅子、ブランドものの服、離乳食用食器や調理器具、授乳ケープ、こどもの防寒服…とかでしょうか😊

• はら

はら

たくさん提案していただきありがとうございます!✨
    色々候補があって選びに行くの楽しみです💕
    椅子なんかも絶対使いますもんね!これから寒いので防寒服も見てきます😊

• 11月18日
ちこ

ちょうど今、抱っこ紐につけるヨダレパットと首元のパットのセットが欲しいです!笑

• はら

はら

よだれパットと首元のパットのセットいいですね✨抱っこ紐で赤ちゃん抱っこしてるのが見えたので、お店で見てきます💕

• 11月18日
ままり

離乳食グッズ(食器、調理器具)が嬉しいですかねぇ〜🤗丁度、姉に頼もうかと思ってました‼

• はら

はら

離乳食グッズうちももらって今でも食器なんかは使っているので買おうと思います💕ありがとうございます😆

• 11月18日
きいろキリン

ポンチョもらって嬉しかったです😆
寒くなってきて外出するとき、ちょっと羽織るのに良く使ってます(^ー^)

• はら

はら

これから寒いのでポンチョならさっと着せれてなにせ可愛いですね❤️お店で見てきます✨

• 11月18日
はら

皆さん沢山教えていただきありがとうございます😭💕
離乳食の時に使えるグッズ、これからの寒さ対策に使えるもの、絵本やおもちゃ、鼻吸引に使えるもの、おしりふき、全部プレゼントしたいくらいです😂❤️
これから買いに行くので、すごく参考になりました!この中から決めてきます😊💕問題は私のセンスのなさなのですが😭笑
本当にたくさんのご意見ありがとうございました!