※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
その他の疑問

皆さんのささやかな幸せ教えてください₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾毎日の家事育児…

皆さんのささやかな幸せ教えてください₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

毎日の家事育児、仕事などなど、、
本当にお疲れさまです(T^T)
大変ながらも、我が子に幸せを感じ
イライラ💢しても、笑顔に癒され、、、❣

けど、たまーには子ども抜きの自分だけの
楽しみ!幸せ!ってありせんか?(*´`)

私は普段は完全にワンオペで、唯一、日曜日だけ旦那がいてくれます(・ω・)
その日の夜のお風呂がほんとに「はぁぁぁ♡幸せ!」ってなります(笑)
もともとお風呂好きなんですが、息子と一緒の時は急いで洗って
5分で出て、ぱーっと拭いて、、忙しない💦
けど、日曜日だけは旦那がいれてくれて、息子が寝たあとにゆっくり1時間半くらい(*´∀`*)
ピーリングしたり、ヘアパックしたり、、

が、10月半~は日曜日に結婚式が2つあったり、ノロになったり、、で、ずーーっと私がお風呂入れてました💦

それが今日いきなりお昼すぎに帰ってきて
仕事早く終わったみたいで、そのあと息子と公園行ってくれたり
離乳食や、もちろんお風呂もいれてくれて❣
しかも公園の帰りにスーパーよって柚子買ってきてくれて!!
ヘアパック、フェイスパックしながら柚子風呂に入って寝落ちて、、、、(´;ω;`)
はぁぁぁぁぁ♡ってなりました笑
体の芯からポカポカでリフレッシュできました(๑˘ ˘๑)*.。

そういう、体の力をフルで脱力させれるような(笑)
皆さまの幸せがあれば教えてください☆*。

コメント

🐻

私は完ミなので毎週日曜日はお酒飲んでます😂(笑)(笑)
妊娠前は毎日朝まで飲んでたのんべえだったので、缶ビール1本ですが幸せです(笑)
あと月に1度主人と3人で家族風呂にいきます!🙋

• あおちゃん

あおちゃん

あー私もお酒飲みたいです(T^T)
    1度飲んだんですが、その後1日ほどミルクで過ごした間、搾乳したりしてたんですが、おっぱいのガチガチすぎて痛くて、もう卒乳するまで止めよ、、と思いました💦
    家族風呂ですか!いいですね❣

• 11月17日
あち

子どもが寝た、夜な夜なチョコレート食べてる時が幸せです😅
おかげで、体重が増加中です💦

• あおちゃん

あおちゃん

私も夜な夜なアイスが、、、笑
    ほぼ完母なのに全然痩せない原因はここですよねー🤣

• 11月17日
キューピー

私も平日は基本ワンオペですが、子供が寝た隙に大きめの洗面器に熱めのお湯入れて5分程足湯するのが最近のマイブームです♨️👣
冷え性なのでポカポカするしリフレッシュできます(´▽`) ホッ

• あおちゃん

あおちゃん

寒くなってくると足湯気持ちいですよねー(ฅ'ω'ฅ)
    5分ほどでも結構効果あるんですね!
    私もやってみます❣

• 11月17日
こけこ

いいですね😍💓私もゆっくりお風呂入りたい…😣土曜日か日曜日は私もゆっくりお風呂に入らせてもらえるように旦那に頼んでみます✌️

私のささやかな幸せはやっぱり家事の合間に食べるチョコやアイスですかね♡

• あおちゃん

あおちゃん

ぜひ頼んでください(*´∀`*)
    ぽけーーーっと湯船に浸かれるのがなんとも心地いいです(,,•ω•,,)و

私も夜寝る前のアイスが辞めれません🤣

• 11月17日
ままりん

お風呂、私も大好きなのではぁぁぁ♡幸せ!!って気持ちわかります😆
私はやること全部終わらせて布団に入る瞬間が本当に幸せです😂❤
まだ卒乳していないので朝までぐっすり…とはいきませんが( ̄∇ ̄)

• あおちゃん

あおちゃん

お風呂きもちいですよねー☆*。
    そしてお風呂の次に好きなのが布団の中です!笑
    私もまだ夜は2~3回起きるのでぐっすり、、はならないですが(。•́•̀。)
    目つむってほんのーり落ちてく時が好きです☆*。

• 11月17日
🌈ころりん🎈

私は、寝る時に川の字で私が真ん中で、旦那と娘と手を繋いで寝る時…後は寝ている娘の寝顔を見ながら、甘い汗臭い匂いを嗅ぐ時が、はぁー幸せって思います。仕事と家事の両立がしんどいですけど、私を頑張らせてくれる原動力になります。

• あおちゃん

あおちゃん

仲良しさんですねー(*´`)
    私は息子はまだベビーベッドですが、寝顔を一人でニヤニヤ満足いくまで眺めて(キモイ🤣)から布団に入りますが、ほんとーに癒されて明日への原動力になりますよね₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

• 11月17日