※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
妊娠・出産

旦那のスキンシップがストレス。性欲がないのに触れられたりキスされるのがつらい。妊娠中で変化を受け入れてほしい。

はぁ…旦那のスキンシップがストレスです。
一人目は男だったからか性欲も変わらず頻繁にしてましたが今回は性欲なんて全くなく、むしろキスやハグもしたくない。
申し訳ないとは思うけどしたくないんだから仕方ないじゃないですか…
でもお願いおっぱい舐めさせてとかした触ってきたり、何かあるたびキスしようとしてくるのが最近ストレスで…

どうしてもしたくなくて拒否してると、あっそとかそんなに俺が嫌いかよとかむすっとするから余計ストレス。

したいのはわかるけど妊娠中だしそうゆう変化も受け入れてほしい…
それが理由っていうのも合ってすぐイライラしちゃいます。

コメント

ひびき

分かります分かります分かります!!!
私もまさにおんなじ悩み抱えてます。

1人目の時も全く性欲が無くたまーに仕方なく答えたりもしましたが、
今回はさらに全く無くて。。
本当に求められるのが嫌で嫌で。。

解決策のコメントじゃなくてすみません。

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

わたしは一人目普通にしてたから余計旦那が求めてくるんだと思います、、

断った時にすぐやめてくれたり不機嫌になったりしなければこっちもいいけどすぐやめてくれずにしつこいし最終的にそんなに俺が嫌いかとか、、

男だからわからないとは思うけどそうゆう時なんだよ今は、理解してくれよってなんだか嫌い、うざいっていう感情が出始めてきました。。

• 11月17日
  • ひびき

ひびき

分かりますよー。゚(pд`q*)゚。
    どうしても嫌って気持ちが強くて、受け入れられないですよね。
    1人で処理してくれって感じです。

体調悪いとか、ものすごい疲れてるとか、性欲がほんと無くて無理とか、色々言ってもしつこくて困ります(´+ω+`)

1人目の時からなので、出産後もずっと嫌な気持ちが続いてしまいました。。
    ウチは2人目も体外だったので妊娠できましたが、きなこさんは3人目も考えてるならずっと今の気持ちが続かないといいですね(´°ω°`)

• 11月17日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

今日ならいいかなって時がたまに合ってもベタベタしてきた時にこっちが少しそっけないと拗ねるのであ、やっぱ今日もむり!できる気がしないって気持ちで引っ張られたりもします笑

産後どうなるかなー
    一人目の時は1ヶ月から再開したんですが…
    今回二人目で年子だしもしかしたら今の感情が続くかも

• 11月17日
alukaliion

金輪際、もうキスやセックスはしないと決めてはどうでしょうか?
そうすれば、三人目なんて
有り得ないから、同じようなストレスにさらされず済むでしょうし‼

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

いや、3人目は欲しいので!
    今後一切とかの話じゃなくて、今回妊娠中の今私の性欲がなくなりすぎて旦那の性欲をどうにもできず、旦那もそれに対してむすっとするので理解してほしいっていう愚痴と相談?です。

同じような方いたらどうしてるのかな?と思って

• 11月17日
  • alukaliion

alukaliion

男性の性欲は我慢のしようがないみたいですね。お相手厳しいなら、
    動画とかで済ませてくれる?妊娠中で
    体調悪いから、とか言うしかないでしょう。無理に相手してたら、母子ともに悪影響でそうだし😫

• 11月17日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

今回性欲ないとか伝えてるし、今一人でしてるなって時は気づいてもそっとしてるんですけど。。

この前も女の人動画で見なよって言ったらきなこのを生で見たいってしつこく触ってきてそれが逆に私の嫌っていう感情を大きくしてすごい力で最近はお互い接触、拒否し合ってます…

• 11月17日

alukaliion

そこまで話してるんですね、
    けど、そこでよその女性風俗とかに走らないだけ優しい旦那さんですよ。
    ここは想われてると思い、あとはもう
    いまはこんな時期でしかたないと割りきり、拒否で仕方ないと思います。
    うちも、男の子だったけど、ギリギリまで相手してたけど、最後のほうはキツかったです💧もう4年もたちましが、今のほうが性欲は0です(笑)
    育児、自分の時間優勢‼️

• 11月17日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

いやーそれで風俗とか浮気に走る男ってクズすぎません?
    家でできないからじゃあ他の子でって、謎でしかないです笑

今回色々調べて男を妊娠すると精子を作るために性欲あがり女は逆に下がるみたいなこと書いてあったけど結果人それぞれですよね…

性欲0の今、旦那さんの相手やスキンシップはどうされてますか?

二人も年子でいたら産後もどうなるのか不安です、、

• 11月17日

alukaliion

相手は厳しくて、風俗も見下すようなら話し合っても、分かってもらえないなら、もうストレスに耐える他ないと思います!頑張ってください。!!

• 11月17日
しぃ

男って自分に変化ないからってほんま勝手ですよね🤣私も妊娠中性欲まったくなくて、でも旦那は胸やら触ってきて気色悪くて、笑 今はこうゆう時期やからってネットとか見せたり、それでもダメなら全力拒否してました!触るなほんまにやめろって真顔で言ってました👍笑

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

もう真顔で、すんごい力で拒否し続けてるんですけどね、、
    優しく触るから、触るだけだからとか、いやそうじゃないから近づくな!って理解してくれないから日に日に拒絶が強くなってくような気がします…

• 11月17日
  • しぃ

しぃ

うちもそうでした!触るだけだからって…いや、触られるのが嫌なんだよ!てめっちゃ言ってました笑
    こんなけ拒否って嫌がってるのにしてくる意味がわからないです😓

• 11月17日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

妊娠して気持ちの変化っていうのは女もコントロールできないしなんでか理解もできないから男なんてなおさら理解できないんでしょうね、、

あーとりあえず早く産まれないかなー、産後元に戻ってくれたらとりあえずストレスは一つなくなる!

• 11月17日
さくら

間をとれたらいいですよね😓

でもよくよく考えると男側からすれば受け入れられないですよね💦

だって性欲ます人だっているわけだからそんなんに振り回されるのとたまったもんじゃないし、それでやらなくなってレスになったらなったで女性は文句言うし何というかお互い思いやりがないと続かないなってこういうときに思います😓

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

まあ女でさえ理解できない妊娠中の気持ちの変化を男にわかってって言ってもわかりませんよね!

まして、私は一人目の時普通だったし、、
    けどやめてって言った時はしつこくしないですぐ辞めてほしいです。
    それが今後もはぁまただ、、とか触られる前に早く寝室行って寝ちゃおとか後々尾を引いちゃうんですよね。。

まあ寝てても私を起こさないように触ってくるのですがまあ起きますよね。

• 11月17日
  • さくら

さくら

気持ちはわかりますよ!

でも正直どっちもどっちかと。
    だってお互いが思いやれてないのにどっちがどっちって言えないですからね😓

日本の女性は自分かってだなーってよく思います😅

• 11月17日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

まあそうですね!
    濡れないものはやりようがないですが…

• 11月17日
  • さくら

さくら

ごめんなさい💦
    無理やりやれとか無理やりキスしろって言ってるわけじゃないですよ😫

いいかたとかことわりかたとか嘘も方便(私はお腹が張りやすいから胸とか触らないでって言ってます)とかいろいろあるかなと言う意味です!

• 11月17日