※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋.*˚
ココロ・悩み

昨日も呑んでしまっていたので、無理に飲ませないでほしい。役所関係や検診の話もしたい。話を早くしたい状況です。

打ち上げなのもわかるけどさあ!!
呑めないんだから無理やり呑まさんといてよーー
昨日も呑んでしんでたし、むしろ何年も一緒に働いてるんだから呑めないの知ってるでしょ、
しかもその後キャバクラ連れてくとかやめてや、、

先延ばしにされてた役所関係の話とか今日の検診の話もしたいし、何なら転院しないかんかもな状態やから尚更早く話したいのにもーーーーーーー。

コメント

みっこ

もはやアルハラですね~😭
職場の上司は、飲みたくないときはウーロン茶や水をウーロンハイや水割りのグラスで持ってきてもらうように店員さんに頼んで誤魔化してますよ(^o^)

• 🦋.*˚

🦋.*˚

アルハラですよねー(´・_・`)

まだこれが普通の飲み会?とかだったら出来るかもですが、合同の打ち上げだし監督のご機嫌とらなきゃだしでそうもいかないんですよねー😅
    職人さん達はみんな飲んで強くなるんだ!みたいなそんなノリなので💧

• 11月18日
  • みっこ

みっこ

あ~😭😭😭
    私もメーカー勤務なので現場の人とお付き合いありますけど、なかなか飲み方激しいし女の子のいる店行くこと多いみたいですね…。

• 11月18日