※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが離乳食を始めておらず、ミルク以外の飲み物も与えていない。後追いしてくるので急がなくてもいいか悩んでいます。そろそろ違うものを与える時期でしょうか。

生後6ヶ月、毎日家中這いずり回って
後追いしてきます(笑)
まだ離乳食を始めてない…というより
あーんしても舌で押し出してくるので
そんなに急がなくてもいいのかなって感じです😂
ミルク以外飲み物も与えてないので
そろそろ違うものを与える時期かなー?

コメント

deleted user

5ヶ月ですが、麦茶飲んでます!
たまにですけど笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    よく飲みますか?

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ数回しか飲んことないですけど、離乳食を始める頃に飲ませたらいいかなと思います✨

    • 11月17日
ぽぽ

あたしは離乳食はあげてますがミルク以外の飲み物はあげてないですー!息子が水あげても嫌がるのでミルクだけです!笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    離乳食なにあげてますか??

    • 11月17日
  • ぽぽ

    ぽぽ


    離乳食は5ヵ月から始めたので
    今はもう2回食になっていて
    10倍粥、にんじん、ほうれん草、トマト、カボチャ、じゃがいも、ブロッコリー、豆腐、りんごの順番であげてきました!!

    • 11月18日
もこもこ

離乳食開始と共に、白湯をあげています😋

ぴぴこ

離乳食始めてから麦茶とほうじ茶をあげています😊飲み物にも好き嫌いありますよね😅