※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊活

生理予定日に茶おりがあり、その後もおりものが続いている症状です。妊娠の可能性が気になるようですが、検査薬を使うべきか悩んでいます。妊娠の症状や体温の変化は感じていないそうです。


今月
9日 生理予定日
11日~13日 ティッシュで拭くと茶おり 有り

それから今日まで出血もなく茶おりもなし
トイレに行って拭く度おりもの有り

今このような症状なんですが
検査薬した方がいいでしょうか?

一週間過ぎてるんだからしろよ、と
思うかとしれませんが今まで2本線を
見たことないので今回も陰性だったら
怖く踏み切れません。

もし妊娠していたら症状とかあるんでしょうか?
私は特に変わった症状がない気がします

基礎体温は測っていません


コメント

三児のmama (26)

私は初期症状なかったですよ!
検査薬やってみては!?

  • イチゴ

    イチゴ


    やっぱり検査薬が1番ですよね😭
    分かってるんですけど、
    陰性だったらなんで生理来ないの?
    て思ってしまうのが怖くて、
    なんかすみません
    馬鹿な質問して😭

    • 11月17日
nico(34)

私は今回の妊娠そんなでした
生理予定日から2週間近く出ては止まりを繰り返してます

私は多分つわりが早い方なのですが、全く無い人もいるので

私は検査薬はせずに生理予定日後6日目に受診しました
不正出血が気になって、生理止まっちゃったのかと心配になってしまいましました

私は子宮外妊娠とかも怖かったので病院に早々に行くタイプです

ゆう

はじめまして。
私は生理予定日ぐらいに茶おりと下腹部痛があり、生理の時と同じ症状でしたのでてっきり生理が来たのかとおもっていました。
が翌日には出血が止まり、病院でタイミング診てもらっていたので、生理来たっぽいですと受診したところ、まだ確定じゃないからやってみましょうと検査薬使ってみたら二本線出て妊娠してました!
ただ生理が遅れてるだけかもしれないし‥とか色々考えると怖いですよね(>_<)
でも妊娠しているのかしていないのか確認しておかないと、体を冷やさないようにとかカフェインとらないようにとかご自身の体への労り方が変わると思うので頑張ってやってみてください(>_<)