※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
子育て・グッズ

子供にクリスマスプレゼントで何をあげるか悩んでいます。おもちゃや絵本は持っているけど、新しいものが欲しいです。アイデアを教えてください。

こんばんは🌌🌙⭐月齢近いお子様はクリスマスプレゼント何あげますか?今持っているのはやりたい放題のおもちゃ、おままごとセット、アンパンマンの乗り物、三輪車、三輪のバイク、絵本何冊かです。何をあげたらいいのか思いつかないのでみなさんの意見を参考にさせてください。

コメント

みは

お世話人形がいいと思います!
ぽぽちゃんめるちゃんレミンちゃんみたいなのです。

♡062105♡

積み木はありますが遊んでます。
滑り台も喜んで遊んでます。
うちも何をあげようか悩んでます😅
今の所、ピアノ、だるまさんの絵本3冊セット、ブロックなんかを候補に入れてます\(◡̈)/

deleted user

アンパンマンのらくがき教室と絵本3冊くらいプレゼントしようかなぁと思ってます☺️♩