※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
雑談・つぶやき

ただの愚痴ですが(>_<)メルカリ出品してる方居ますか?値下げ交渉をされ…

ただの愚痴ですが(>_<)メルカリ出品してる方居ますか?値下げ交渉をされて、4000円で出していたものを3000円にできませんか?と来たのでお断りしました。そしたら、どうにか3500円にできませんか?と返ってきました。

正直べつに3500円で売っても良いのですが、しつこいコイツに売りたくないと思ってしまいました(ー ー;)まだ返してないのですが、皆さまなら売りますか?

旦那が服が好きなので、たまに旦那の服やバッグを売りますが、今日は一言もなしに購入して、○曜日まで届けてください‼︎と言われ、定形外で発送するつもりだったのに、仕方がなくクロネコヤマトで発送しました。取り引きメッセージの中に早く送ってください!とか、ちょっとイラっとくる余計な一言入れて来たり、男性にまともなやつが居ません(ー ー;)いつも当日か翌日には発送してます。

男だと思っただけで嫌になりそうです´д` ;

コメント

ゆきち

値引きはすいませんって言います😂

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございました😊↓にその後の報告をしました(^^)

• 11月17日
あおまいか

私なら3800円ならできます、とか適当なとこで返事して、即ブロックします。
それなら端から見たらちゃんと返信してるけど、相手は返信してなくて、その人に買われる心配もなくなるので。

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございました😊↓にその後の報告をしました(^^)

• 11月17日

1000円の値引きとかしてくる人ってトラブル起こしやすい気がします😅完全な偏見ですが💦なので、私なら売りません!現時点での値下げは今のところ考えていませんとか言っちゃまいます✩*॰¨̮

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございました😊↓にその後の報告をしました☆数万単位で1000円の値下げならまだしも、数千円でいきなり1000円はないですよね´д` ;

• 11月17日
ガムボール

まとめてですいません(>_<)ありがとうございました😊よくプロフィールにブロックします!とか書かれているのを見て何の事だ?と思っていましたが、嫌な方をブロックする事なんて出来るんですね‼︎知りませんでした^_^;これから活用します‼︎

バタバタしていてとりあえず値下げコメントの返信をしていなかったら、気付いたら売れていました‼︎違う方から購入希望のコメントをいただいていたのですが見ていなくて💦で、購入された方は結局しつこい値下げ交渉の人でした…😓

値下げに応じなかったので気まずいですが(>_<)何事もなく取引き終了する事を祈ります💦これを機にプロフィールに大幅値下げや、しつこい値下げについての事も付け加えてみようと思いました‼︎

ありがとうございました😊