※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊娠・出産

生理予定日前に検査しましたが、線が薄かったです。今回も検査したら以前より濃くなりましたが、1人目の時よりは薄いです。心拍確認まで病院に行くのは遅いでしょうか?

以前生理予定日1日前にフライングして線が薄かったので質問させていただきました。今日も試しにやってみましたが以前より濃くはなりましたが1人目を妊娠した時はもっと濃く終了線と変わらない線でした!
やっぱり生理予定日から1週間後じゃないとクッキリしないんですかね?

それと1人目の時は病院行ったのが早かったので心拍確認まで2回くらい通いました!今回心拍確認くらいで病院行こうかと思っているんですが遅いですかね?

コメント

M

おめでとうございます♡
私は生理予定日13日後に行って6w2dで心拍確認まで出来ました( ˶˙ᵕ˙˶ )

• rii

rii

コメントありがとうございます^ ^
    心拍確認速いですね^ ^
    私もタイミング合うといいなー!

• 11月17日
なな

おめでとうございます㊗️
私も我慢しきれずに胎嚢確認するまでに少し時間がかかりました💦
先生に子宮外などのリスクの説明をされてこわくなったので、次妊娠した時は遅めに受診しようと思ってます。

• rii

rii

コメントありがとうございます!
    張り切って行っても早すぎて無駄にお金もかかってしまいますよね( ´△`)

余裕持って行ってみます!

• 11月17日
つくし

おめでとうございます。私は生理予定日から二週間後に病院に来てくださいと言われました。その間に出血したら連絡するようにとの事です。

• rii

rii

コメントありがとうございます!
    なるほど!
    2週間後目安に行ってみます!

• 11月17日