※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

岡山市北区に住んでいるのですが、芝生がある公園はどこがありますか?公…

岡山市北区に住んでいるのですが、芝生がある公園はどこがありますか?
公園じゃなくてもいいのですが、ピクニックやお散歩したいなと思ってます!

コメント

mini kuri

岡山空港の近くにスポーツパークという場所があります。
テニスコートや野球場もありますが、子供たちが遊べる遊具もあるし、飛行機の離着陸も割りと近くで見ることができますよ😃
週末などはみんなシートなどを持ってきてお弁当を食べたりのんびり過ごしてます。
広いので走り回ったりもできるし、結構楽しめますよ😃
私も今日ちょうど行ってました。

• もも

もも

ありがとうございます!
    調べてみます😊

• 11月17日
たむ

南区になりますがサウスヴィレッジやウェルポート灘崎に行きます!
ウェルポートの方は勾配の緩やかな滑り台とかあるので、つかまり立ちの頃からお世話になってます(^^)

• もも

もも

ありがとうございます😊

• 11月17日
saw

上の方が仰られてるように空港近くのスポーツ広場いいですょ☺︎あとは街中からは少し遠いですが、吉備中央公園も広くて良かったです♪
スポーツ広場は平らな所で大きい子向け小さい子向けの遊具があります。結構賑わってます。吉備中央は傾斜がありつつも芝生の場所も広いですしあまり人が居なくてのんびり気持ちよかったです♪
どちらも山の中なので紅葉も見られる、かもしれません。もぅおそいかな😅

• もも

もも

ありがとうございます😊

• 11月17日