※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊娠・出産

検診で子宮口が2センチ開いているが、赤ちゃんはまだ上にいると言われ、鮮血が出ている。病院は心配ないと伝えたが、おしるしについて心配している。1人目の時にはなかった症状がある。

いつもお世話になってます🙏
本日、検診で子宮口2センチぐらい開いてるけど赤ちゃんはまだ上にいるねーと話されて
内診はあったもののグリグリをされませんでした👀
ですがたったさっきおしるし?なのか鮮血が生理の始まりぐらいの量で出ていて
完璧には止まっていないものの多くなることもなく…
病院に電話したら量が多くなったり陣痛がきたら連絡して、鮮血は心配ないからとのことでした🌛

おしるしって、鮮血が出たりするんですかね😱
1人目の時はなかったので心配になってしまって…心なしか生理痛みたいなのが続いてて、おしるしが鮮血だったよーって方いらっしゃいますか🤭?

コメント

まぁ

LDRに4日間いた時に、おしるし鮮血が何日か続き4日目に促進剤使ってのお産になりました😌

  • とんとん

    とんとん

    やはりすぐお産につながるわけでもないのですね😂
    鮮血でも問題ないと言われましたか😭?

    • 11月17日
  • まぁ

    まぁ

    鮮血でも量がビックリするほど多かったりしたら呼んでねて言われました⤴️
    鮮血はビックリしますよね😂

    • 11月17日
  • とんとん

    とんとん

    そうなんですね!
    少し安心しました🌼
    ほんと、鮮血って怖いですよね😂
    ありがとうございます❤️

    • 11月17日
  • まぁ

    まぁ

    私の場合は子宮口が6㎝開いてたのに中々でした🤣
    とんとんさんももうすぐですね💕無事素敵なお産になりますように😍

    • 11月17日
  • とんとん

    とんとん

    きっとお腹の中が居心地良かったんですね❤️
    このまま陣痛に繋がるといいなあ…🌼とソワソワしてます👻🍓
    ありがとうございます😍がんばります❤️

    • 11月17日
  • まぁ

    まぁ

    本当居心地良すぎたのか、
    切迫で4ヶ月も入院してたのに、1度退院してのお産でした😂
    その代わり、破水してからは30分で産まれました🤣⤴️
    出産経験しててもソワソワしますよね🙈
    陣痛に繋がりますように♡おしるしがでてるなら1週間以内にはお産になるかもですね💕
    うちも同じような歳の差なんで勝手に親近感です😍笑

    • 11月17日
  • とんとん

    とんとん

    私も8ヶ月から切迫気味でずっと安静だったのにまさかここまでお腹にいると思いませんでした😂笑
    破水したらこっちのもんですよね🤭笑

    そうですね!❤️
    出産経験あっても期間が空くとソワソワが増しますよねー😆
    なんだか不安だったのにsouさんとお話ししてたらリラックスしてきました❤️

    • 11月17日
まぁ

切迫だったんですね💦上の子いるのに安静辛いですよね🙈⤵️
本当お産って分からないですよね💦
そうですよ~破水してしまえばきっと早いですよ🙆
一緒です~😂私も不安でママリばかりみてまた♡

  • とんとん

    とんとん

    でも7歳とか8歳だと自分でできること多くてまだ助かりましたよね😆🙏
    souさんのお子さんは1ヶ月だと全てが可愛いですね😍❤️
    私も早く会えるようにスクワットとかして夜はママリ見てあと少し頑張ります😂

    • 11月17日
  • まぁ

    まぁ

    そうですね😂でもうちはまだまだ甘えん坊です🤣笑
    経験してるはずなのに、久々の寝不足が辛いです~💦
    頑張ってください♡無事に陣痛に繋がりますように😌

    • 11月17日