※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す~♡
妊娠・出産

出産時の縫合部位に違和感があり、痛みや痒みがあります。医師に抜糸はしないと言われています。同様の症状の方はいますか?完治するまで待つしかないでしょうか?

出産時に陰部を縫合した部位が違和感がありすぎて悩んでいます。 始めは痛くて座ったり、くしゃみしたりしてまでも痛かったのですが今は少し時間が経ち少し痒み(痛みも少々)あります 抜糸はしないと医師に確認しました 出血は殆どありませんがナプキンはあてないと浸出液の様なものが若干あるのでしています 同じ様な症状の方おられますか? やはりこのまま完治するのを待つしかないでしょうか?

コメント

わわん

私も同じでしたよ。心配になりますよね(T . T)

一カ月すぎからほとんど無くなり、2カ月半の今では違和感も何も無くなりましたよ。しかし、、仲良しはまだ怖くてしたくありません(;^_^A
早く良くなるとよいですね。

• す~♡

す~♡

退院する時に1ヶ月検診が終わって異常なければお風呂も仲良しもオッケーと言われましたが本当かな?ッて思う程なので今は早く検診の日が来たら良いと思っています やっぱり時間掛かる感じですね

• 1月16日