※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yss
家族・旦那

え?え?今度の休みは旦那仕事でいないって言ってるのに、泊まりに行きま…

え?え?今度の休みは旦那仕事でいないって言ってるのに、泊まりに行きますってなに!?義父、義母、義弟でこのアパートに泊まりに来るとか、、非常識すぎるでしょ…

コメント

おまま

それ断れないんですか⁇💦
旦那さんいないのに義家族の接待とか嫌過ぎます😳
しかも義弟も泊まるのはより非常識です⚡️
「すみませんが夫のいる時にお願いします!」じゃ防げないですかね⁇

• yss

yss

前回は旦那いるときに泊まりにきて、それからもう普通に泊まれると思われたのか…
    決定事項のような連絡がきて、旦那に断ってってお願いしたんですけど 断ってくれませんでした。
    どんな罰だよって感じです😭

• 11月17日
  • おまま

おまま

最悪仮病つかいましょ😅
    お子さんが熱でてyssさんも移ったとか💦
    なぜ自分がいないのにお泊まりを勝手に許可したのか謎ですね旦那さん…😂

• 11月17日
  • yss

yss

仮病つかってしまいたいですほんと…😭旦那は大変さがなにもわかってないんです😭逆に人手が増えていいでしょくらいな感じで、、

• 11月17日

ありえなすぎる😱💧
断りましょう😅

• yss

yss

断りたいんですが、勝手に話が進んでみんな楽しみにしてて、旦那にも断ってもらえず…
    義母に、掃除とか何も気にしないでいいからね、と言われました💦ありえない!

• 11月17日
choco

断ります
それもアパートでそんなに大人にこられたら迷惑すぎます(爆笑)

• yss

yss

断りたいんですが勝手に話が進んで 旦那も断ってくれず、断れない感じになってしまいました…
    アパートだし 布団もないと言ったら 寝袋持って来るとのこと、、
    ずばっと断れない自分がムカつきます、、😭

• 11月17日
  • choco

choco

旦那も旦那ですね……
    お前いないだろーって
    わざわざ持ってきてまで泊まりに来る意味ですよね泊まりじゃ役でもいいはずm(_ _)m

• 11月17日
月

わたしは逆に旦那がいないのに、孫連れて泊まりに行ってと何度か言われてます。罰ゲームですか?笑

旦那さんと一緒の時のほうが安心するからーとかわいくいってみたらどうですか??

• yss

yss

えー!ほんと罰ゲームですよね!😭泊まりに行くのもまた気遣いまくりますよね!

私が連絡する間もなく 勝手に旦那とやりとりされて、決定されてしまいました…
    これ頑張って自分にご褒美買います😭💕

• 11月17日
とみー

最悪ー😑
私も旦那の親、妹夫婦、兄が泊まりにくる‼︎って勝手に決められてる時あって…
ポリープの手術を控えてる時に💢
ムカついて自分で断りました 🤨

• yss

yss

断れてすごいです!!私はほんとにチキンで、チキンな自分にも腹が立ちます!😭
    はぁ、憂鬱すぎて、今日の晩御飯はお惣菜になりました💦

• 11月17日