※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

出産した次の日に会いに来ようとしてた義父本当まじでありえなさすぎてw…

出産した次の日に会いに来ようとしてた義父
本当まじでありえなさすぎてwwww

昨日出産して35wで破水からの出産で
陰部切開で痛くてまだまだ眠いのに
今日来られてたらって考えるだけで殺意!
ベイビーもまだ保育器で抱っこできんのに
県外からわざわざ、本当ヤバイわ
来ないでって言ってもらったけど笑
うちの親来とる事知ったら負けじと
写真欲しいとか言い出して
旦那はうちのスッピン載ったままの写メ送るし
本当親子そろってありえなさすぎて😂

初女の子だから舞い上がってしまっとるの
本当ウザい〜会いに行かせたくないけど
会いに来ちゃうような人だから困るわ🤦‍♀️
義母亡くなってるからそーゆー配慮できんのやろな〜笑

皆さん産後義家族どんな感じでしたか?😂

コメント

deleted user

男の人は余計わからないんじゃないですかね。産後どんな状況なのか💦ただただ会いたい、早く見たい!それだけなんでしょう😓うちは旦那がもうすぐ産まれそうと連絡したら急いできて陣痛中ずっと居ましたよ(笑)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    本当そんな感じです🤦‍♀️
    私は陣痛本格的に来だして
    1時間で産まれちゃったので
    産まれた報告になりましたが😂
    陣痛中いられたらさすがにww
    無理すぎます。笑

    • 11月17日
ゆう

うちも次の日にはきました。
さすがに当日はむこうも気を遣ったようでした💦
お祝いたくさん持ってきてくれたので感謝してます!
退院後に実家に来られるよりは、病院に来られる方が準備もしなくていいし楽でしたよ!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    確かに準備しなくていいので
    それはそれで楽ですね!!!
    けどこっちの義父は
    あったこと1から100まで聞かないと
    気が済まないのか面接並み以上に
    質問責めにあうので話す体力が
    多分追いつかないなって思って😂

    • 11月17日
deleted user

深夜の出産で、明けてから来ました😣💦義父母弟と…。初孫だからですかね。

でも、保育器に居たから、逆にすぐ帰ってくれて、ラッキーって内心思いました(笑)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    キツすぎますねそれ😅
    産後話す体力もないのに
    他人に気を使ってられないです😂

    • 11月17日
いちご

出産当日にみーーーんなして押しかけてきましたよ(笑)
夜中に陣痛始まって朝生まれて寝たいのにほんっとクソ迷惑でした(笑)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    本当ですか!
    さすがに無理すぎます😂😂
    私当日喋る気力なかったです😩

    • 11月17日
ゆんた

うちはお義母さんたちが2日後にきました😆義父さんは仕事でしたが💦いっぱいお土産やら持って県外から来てくれました♡
帝王切開後でベットに張り付いてたのであまり構えなかったですが💦

  • ゆゆ

    ゆゆ

    やっぱり構えないですよね😂
    向こうは子供に会いたいだけでしょうが😩

    • 11月17日
deleted user

次の日か、その次の日ぐらいに来ましたよ。来るなよ😱😱って思いました笑

  • ゆゆ

    ゆゆ

    私もそう思います笑
    旦那に連絡来た時点で断ってって言いました笑

    • 11月17日
deleted user

うわー同じです😭😭

入院中毎日来ました💦
多いと一日に2回も😐😐😐

すっぴんの写メも最悪です😔
現在写メ送れコールやばいですが
まっっったく送ってないです。笑

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そんなに来るなよ😂😂😂
    1日2回も来たら泣きます。笑

    主人にも加工してくれればいいのにって
    気が利かんなってブチ切れました🤦‍♀️
    もうすこし早く確認しとけばって
    あの写真他の人に見せられたらと
    思うとゾッとします。笑

    • 11月17日
deleted user

私も朝の9時半に出産しましたが、産まれてすぐ陣痛室に義母と実母が入ってきましたよ😑実母は全然いいですけど、何で義母いるのか意味不明です🤷‍♀️(笑)義父は仕事でしたが、夕方来ました!次の日は日曜日だったので旦那は仕事で、私も里帰りする予定だったので1ヶ月会えへんからということで義両親だけ来て夕方義父の兄弟、従兄弟きて次の日は義母の兄弟たちが勢ぞろいで来ました🤷‍♀️ほんと休ませて欲しいですよね(笑)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    陣痛室までってヤバすぎます😂
    私絶対キレる笑
    とりあえず退院して落ち着くまで
    待てよって感じですねww
    そんな大勢よってたかって😩

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産まれてすぐだったので服だけは助産師さんに綺麗にしてもらってから入ってきましたが、一睡もせずの出産でしんどかったです💦病室も逆に実母が義母もいるから私は帰るねみたいな感じだったので尚最悪でした😱眠たいのに何時間もずっといました💦眠たすぎて途中寝ましたけど🤣(笑)

    • 11月17日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    うわ、それ最悪ですね😭
    あんたらは子供に会いたいだけかもやけどこっちはそれどころじゃないですから!みたいな笑

    • 11月17日
ルナ

私は36週で破水→出産でした!
破水した時点で連絡を入れてしまった旦那も旦那ですが、破水だけでまだまだ産まれないのに病院にずっと居続けた義父母でした💦
しかも入院中の1週間毎日面会にきましたよ😩

  • ゆゆ

    ゆゆ

    毎日😂😂えげつないですね
    私破水して陣痛来だして1時間で
    出産したのでもう産まれた報告だった
    のでそーゆーのはなかったですけど😂

    • 11月17日
ママ

出産4時間後にきました。笑
陣痛中こない事を守ってくれたんで笑
どーぞどーぞ保育器の可愛い可愛い孫を見てくださーいって言って私はご飯食べて即寝しました(^^)居座ることもせずリクエストの飲み物など買ってきてくれて助かりました(^-^)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    孫だけ見て帰ってくれるなら
    いいですよね😂
    うちは義父がきてたら
    質問責めだったと思うので😩

    • 11月17日
みーちゃんママ

私の所は義父義母が当日に来ましたw
自分たちも立会い出産出来ると思っていたらしくw
結局帝王切開になったので旦那も立ち会えませんでしたw

当日に来るとか頭可笑しいわw

  • ゆゆ

    ゆゆ

    よー立ち会おうと思ったな😂
    まじで勘弁してくれよ笑

    こーゆー所から
    義両親に対して産後イライラしはじめちゃうんでしょうね笑

    • 11月17日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    ホントですよねw
    ってか旦那連絡すんなやって感じですw
    車で3時間よー来たわw

    • 11月17日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    旦那はずっと側におったのに
    今来られたら大変って
    思わんかったのかな😩😩😩
    もう男って本当なんなの😂
    3時間ヤバすぎますwww
    フットワーク軽すぎかよw

    • 11月17日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    うけますよねw
    その日に義父は有給まで取って来ましたw

    初孫フィーバーってやつですかねw

    • 11月19日
👶

陣痛中から産院でスタンバイされてました(笑)
お昼頃に生まれたんですが、夕方には義弟たちを連れてきて良い?って言われて、そっこう断りましたww
入院中毎日連絡きたし、退院日も車出してもらう予定もないのに来ました😂
オムツをたくさん買ってもらって、そのまま帰宅しましたw

  • ゆゆ

    ゆゆ

    スタンバイwww
    やはり楽しみで仕方ないんでしょうね笑
    退院の時も😂😂
    何もいらないから来ないでって言いたい笑

    • 11月17日
  • 👶

    👶

    おかげさまで絶賛ガルガル中ですw

    • 11月17日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    うちもガルガルなりそうです。笑
    けど義父は県外なので
    近場よりかはまだマシかなって所です😂

    • 11月17日