※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
子育て・グッズ

大宮周辺でお宮参り後の写真スタジオを探しています。データ提供可能で、費用を抑えたいです。

埼玉県の大宮付近で、お宮参りのあとの写真スタジオどこか安いところ知りませんか?
アルバムとかはそんなに買いたくないので、データがもらえるところがあれば嬉しいです!

コメント

ぽん

たまひよ写真館どうですか😌?
高島屋近くで着替え2回くらいで4背景で全データ渡しで3万くらいです🎉✨クーポンしょっちゅう出てるので使うと5000円とか2500円引きとかになります!

• ママミ

ママミ

ホームページ見てみました!
    なんだか良さそうですね😍
    候補になりそうです!
    ありがとうございます😊

• 11月17日
ぱん

写真スタジオではないのですが、フォトワというサイトでお宮参りをカメラマンさんに撮ってもらいました😊
カメラマンさんの出張費込みで2万弱でした!写真は全てデータなのですが500枚以上送っていただきました!
写真も自然な感じでとっても良かったです😊

• ママミ

ママミ

そんなことできるんですね🤩
    しかも500枚も!!
    お宮参りはちゃちゃっと済まれするつもりなのでうちらには500枚も勿体ない気が😭

• 11月17日
  • ぱん

ぱん

うちもお宮参りはパッと済ませて、その後木漏れ日の綺麗な道とか事前に近くを調べててくれたみたいでそういう所で撮って頂きました!
    時間は1時間だったのでデータが届いてこんなに撮ってたんだと驚きました😁

• 11月17日
  • ママミ

ママミ

素晴らしいカメラマンですね😲💓
    でも出張はこっちからするとすごい楽ですよね🤔

• 11月18日
ふじみ

ベルニーニフォトスタジオはオススメです💡
スタジオは大宮の氷川神社すぐちかくのマンションで行いますので、私はお参りの前に撮影を行いました。
基本はデータでのやり取りで、3枚だけのコースもあります!撮影自体はたくさん撮っていただき、その中から3枚を選ぶ形です。
希望があれば、アルバム購入も出来ますが、後日購入も可能です!
とてもアットホームな雰囲気で撮影を行ってくださいます。上の子は人見知りが激しいのですが、すぐカメラマンさんと仲良くなってしまいました✨おかげでとてもいい写真が撮れましました!!私達もデータ3枚だけあれば…くらいのかるい気持ちでしたが、あまりに出来がよくてついつい、アルバムも買ってしまいました笑

ホームページです💡
https://www.bernini-photo.com/

• ママミ

ママミ

ホームページ見ました👀
    ここって衣装はまったく貸し出ししてない感じですか?
    100日の記念で家族写真を私服で撮ろうと考えてるのでその時にいいな!とすごく思いました✨
    お値段も良心的ですね❣️

• 11月18日
  • ふじみ

ふじみ

貸衣装の有無は分かりませんが、ちょっとした小物はありました💡
    事前にお宮参りの記念で…とお伝えしていましたが、我が家は祝い着?しか持っていなく、帽子やよだれかけを貸していただき撮影していました。
    私服での撮影も素敵ですね😆
    基本はメールでのやりとりですが、レスポンスも早く、対応もよかったので、我が家もまた記念日の撮影はお願いしようかと思っています✨

• 11月18日
  • ママミ

ママミ

そうなんですね😍
    とても気になるところですね!
    予約が1ヶ月前からと書いてあったので100日記念の予約してみようと思います😍
    ありがとうございます💓

• 11月18日
みーち♡

すぐデータ欲しいですよね??
先で構わないようでしたらアリス安いです!私も先日撮りに行きましたが
メルカリで優待券を買ったのでアルバム、マグネット付きで個人的にデカイフォトパネル購入してマグネット親用に買っただけで2万位でした(^^)マグネットだけなら1300円とか2000円でいけると思います!

• ママミ

ママミ

アリスとかってデータもらえるのけっこう先でなかったですか?1年後とか?😭
    アリスとかの衣装を子供に着せたいんですよねー😍
    できればデータは早く欲しいのですが😭

• 11月18日
  • みーち♡

みーち♡

一年後ですねm(_ _)m焼き増ししたいって事ですよね😵
    アリスの衣装かわいかったです😙
    テンションあがりました❣️5着着たのですがフォトパネルも足型とってくれてとても可愛いのが出来たのでオススメです!私もアルバムはいらない派です。

• 11月18日
  • ママミ

ママミ

ちなみに、嫌でなければ、撮影内容と購入したもの、合計の金額詳しく教えていただけませんか?😖

• 11月18日
  • みーち♡

みーち♡

撮影は一着ずつ着替えて撮って行きます!親がどこで入るかとかも最初に伝えて子供だけの撮影の時はムービーだけ撮れます(^^)子供をあやすのはスゴイうまかったです!!
    うちがかかったのはパネル(写真3枚選べて足型付き)確か17800円、マグネット写真二枚(2000円)の消費税だったと思います!
    あとメルカリでアリス優待券を1300円で購入しておいたので撮影料が無料?でアルバム(写真1枚付).マグネット(写真1枚)がプレゼントです!
    ママリで調べたりググったりで情報得ていたので満足いった撮影でした!
    パネルすごく可愛くてオススメしたいです♡

• 11月18日
  • ママミ

ママミ

ありがとうございます😣
    子供の撮影の時に親がスマホで動画は撮っていいってことですか?😲
    写真はダメってことですか?

パネルやマグネットをネットで見てみました!大きさなど😌
    全然アルバムなどなくて充分ですね😉

アリス近くにあるので検討してみます❤️
    詳しくありがとうございます😊

• 11月19日
  • みーち♡

みーち♡

一応ムービーだけとなってますがカシャとかならなきゃバレないと思います(^^)笑
    アルバム見返さないのでいらないと思ってたので違う方で奮発しました!
    着れば着る程欲しくなるので気をつけてくださいね(´∀`)

• 11月19日
  • ママミ

ママミ

着れば着るほど欲しくなる😂
    絶対それ間違いないですね😂
    気をつけます😂
    ありがとうございます❤️

• 11月19日