※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日は来週月曜。陣痛早く来てほしい。パパが土日休みで立ち会い出産したい。おしるしは出てるけど兆候なし。急に陣痛くるかな。

予定日は来週月曜だけど、早く陣痛来て欲しい…😭
土日ならパパ仕事休みだから、気兼ねなく立ち会い出産してもらえるのに…。

おしるしが火曜日から出てるのに、それ以外なんの兆候もない…。
急に陣痛くるものなのだろうか😅

コメント

ちゃくら

長男のとき子宮口もガチガチで何の前兆もなかったですが、突然破水しました!😳
長女のときも破水からのおしるしでしたよ😉
居心地いいお腹の中で、いつを誕生日にしようかなぁって考えてるのかもしれないですね✨

• ママリ

ママリ

私長男の時は入院から陣痛だったので家にいていつくるのかソワソワです💦
    胎動もおさまらず、元気に動き回ってます😆笑
    楽しみなんですけどね(^^)❤️

• 11月17日
  • ちゃくら

ちゃくら

ドキドキですよね💓
    3人目にしてはじめて陣痛からだったので何回もフライング入院しました!笑
    安産祈ってます✨

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

病院行っても帰されちゃいますよね💦
    ありがとうございます😊
    頑張ります💪

• 11月17日
まりにゃん

水曜日予定日です´ω`)ノ
私も、今日か明日に陣痛来たら立ち会ってもらえるのにな〜って語りかけてます🙄✨
でも初の内診グリグリが昨日だったからまだまだかな〜💦

• ママリ

ママリ

お産近いですね😊!
    火曜日にグリグリされてからおしるしは出てるのですが、ほかの兆候がなくて、待ち遠しいです💦
    無事産まれてくれればいいんでしょうけど、パパ親孝行してくれると助かるのになあって話してます😍

• 11月17日
  • まりにゃん

まりにゃん

なんにもなければ期待しないのに!って思いますよね😅
    旦那さんが立ち会いたいってすごい言ってるので(私はどっちでもいい笑)、お休みの日に産まれておいでね〜ってずっと言ってます✨

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

きっとママ自身の焦り?も赤ちゃんに伝わるんでしょうね💦
    私はこれからパパと散歩がてら歩いてきます😄‼︎
    お互い出産に繋がりますように☺️

• 11月17日
yuny✧

予定日一緒です❤️
わたしも少し下がってきてて恥骨が痛いぐらいで出てくる気配ないです(。>ㅅ<。)

今日明日で生まれなかったら月曜日入院で促進剤と言われてるので、出てきてほしい!

でも考え過ぎも良くないかな?と思って、時々お散歩と子宮口広げる体制する以外はだらだらしてますꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑

• ママリ

ママリ

股関節と恥骨痛は臨月入ってからあるんですけどね💦
    予定日に産まれるようにする産院なんですね(^^)!
    お互い頑張りましょうね😊!

• 11月17日
  • yuny✧

yuny✧

赤ちゃん大きくてこれ以上は…て感じで入院になるらしいです💦

おたがい休みの間に出てくるといいですね(*´꒳`*)/
    ありがとうございます❤️

• 11月17日