※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
ファッション・コスメ

gapやnextのベビー服を着せている方、サイズについて教えてください!も…

gapやnextのベビー服を着せている方、サイズについて教えてください!!
もうすぐ生後3ヶ月で、体重がだいたい6キロくらいです。
今、60や3~6monthサイズがピッタリくらいで、すでにこれ以上成長したら入らないんじゃないかというくらいです。
gapやnextは大きめと聞いていたのですが、
うちの子が大きいのでしょうか( ;꒳; )??
皆さんこんなもんですか??

次買うならワンサイズアップした方がいいとは思うのですが、
それだと大き過ぎますか?
あまりダボダボで着せるのが好きではないので……

同じくらいの月齢の方や、同じくらいの月齢の頃、
サイズは何を着せていたか教えていただけたらと思います!!

コメント

bell

赤ちゃんって3、4ヶ月までがグッと大きくなって、その後はだいぶ緩やかになる子が多いです。なので、今着れる服は6ヶ月でも着れる可能性が高いです!特に冬服は大きいサイズだと泳いじゃうかもですよ〜ウチは今は8キロ近くてGAP70 6-9くらいが丁度よいです。

• りぼん

りぼん

なるほどです!!
    そうですよね!!
    ずっとこの勢いで成長したら大変ですもんね(´ヮ`;)
    ついこの前、50サイズがやっとちょうど良くなったばかりなのにと不安になりました(笑)
    ありがとうございます!!

• 11月17日