※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

新生児の服で着せやすいのは、マジックテープのものやツーウェイオールです。取り替えが楽なものを探しています。

新生児の服で着せるのが楽だったものを教えてください。

かなりのめんどくさがりです。
新生児の服取り替えたことがありますが紐やボタンがイライラしてしまって笑

combi のラップクラッチ 全てマジックテープのものをひとつ購入しました。

ベルメゾンを見ていると、上半身だけマジックテープのものもありました。

ボタンを掛け違えないように、色が交互になっているものもありますがそれすらめんどくさそう…笑

ツーウェイオールは、ワンピースの形のまま、オムツ替えの時はボタンを外してやっていますか?捲り上げるだけでは無理ですよね笑

ほんとにズボラで今からオムツ替えや着替えが億劫です笑

コメント

めめ

GAPのファスナータイプのカバーオールはラクでした(^^)コンビのマジックテープの肌着もよかったです。まだたまにつかってます。

• もも

もも

ギャップ知らなかったです!ファスナー楽でいいですね^ ^8ヶ月でもまだ使えるのはいいですね!ありがとうございます!

• 11月17日
りり

GAPの肌着いいですよー!
首元が楽になってるので足からでも着せられます★
そして素材が結構しっかりしてるので家の中は結構それだけで過ごさせてました笑笑

• もも

もも

足からでも着せられるのはいいですね!肌着探してみたいと思います^_^ありがとうございます!

• 11月17日