※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
妊娠・出産

16週5日の健診で男の子の可能性が高いと言われたけど、20週以降で性別変わった経験ありますか?他の方のエコー写真はどうでしたか?

お世話になっております!
16w5dの健診で、お股の写真をとってくれて
「うーん、男の子の可能性が高いかな〜」と言われました。
お股の写真が2枚あります。やはり男の子の可能性が高いでしょうか??
また、16〜17週では男の子(女の子)だったけど、20週以降の健診で性別変わった方、いらっしゃいますか?
初めてですが、できれば女の子がよかったな〜と思ってしまっている自分もいます、、、
やはり男の子でしょうか?みなさんのエコー写真はどうでしたか??
よろしくお願いします。

コメント

りんご🍏

2枚目のお股の写真です!

男の子のような気がします😊

• りんご🍏

りんご🍏

コメントありがとうございます😊やっぱり男の子っぽいですよね、、😁

• 11月17日
さきす

上の子の時も今の子も17週くらいで女の子、男の子といわれ、そのままその通りに産まれましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

男の子だから早いうちに分かってるかもですよね〜!早いうちは、男の子じゃなければ女の子かな〜って言われるイメージです!
タマタマがある様にも見えますが、主さんは女の子がいいんですか〜?

• りんご🍏

りんご🍏

そうなんですね!じゃあやはり先生の言う通りっぽいですね、、(笑)
    タマタマに見えますよね!どちらかというと女の子が良かったので、、2人目で女の子が産まれたらいいのですが、、、

• 11月17日
  • さきす

さきす

でもまぁ1人目だしセーフですね♡
    産み分け頑張ってみるしかないですね〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    性別こだわるとなると、三人目もあると今から覚悟しといた方が精神衛生上良さそうですよ( ¨̮ )

• 11月17日
とちまるみふく

2枚目みると男の子だと思います😊

• りんご🍏

りんご🍏

コメントありがとうございます😊やばりそうですよね、、初めて見ますが、男の子!!と見て思います、、、

• 11月17日
さっちゃんママ

2枚目の写真はタマタマとゾウさんどっちも見えてる気がします!私は20wで性別確定しましたよ。

• りんご🍏

りんご🍏

コメントありがとうございます。タマタマとゾウさん見えてますかね?!やはり男の子でしょうかねー、、!

• 11月17日
なつ

男の子は早い段階でわかるけどへその緒とかの可能性もあるっていいますよね😊1枚目はどうだろ?って思ったけど2枚目は男の子かなって感じですね✨でもうちの子はもっとなんていうかポコってめちゃめちゃわかりやすかったです🤣

• りんご🍏

りんご🍏

私も1枚目は、ん?!女の子の可能性もありそう!!と思いましたが、2枚目をよくみると、ん???なんかついてる、、と思いました。(笑)
    分かりやすく、ついていてくれると助かるんですが、、、

• 11月17日

男の子かなと思います。
女の子だとくっきり三本線みえますよ。

• りんご🍏

りんご🍏

そうなんですね!
    女の子でも16w5dくらいだと、お股開いていたら三本線みえますか?

• 11月17日
ぐるぐる

私も熱烈な女の子希望でしたが、16wでお股から2枚目の写真のようにちょろっと盛り上がったものが見えていて、先生から「男の子かもですねー」って言われて、22wの時にお股見たら完全に🐘大きくなってて男の子確定でした😭💦
多分男の子って言われたらなかなか覆らないと思います…
悲しい気持ち分かりますよ(笑)

• りんご🍏

りんご🍏

そうなんですね!!私もちかまるさんのようなパターンかもしれません。(笑)次の健診でおっきくなった🐘見えるかな、、、(笑)
    どちらでも嬉しいのは嬉しいんですが、、、いつかは絶対女の子が欲しいので、だったら1人目で欲しかったなーと思ってて、、😭

• 11月17日