※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

専業主婦のみなさんへ質問です!突然のお休みをもらった時、みなさんなら…

専業主婦のみなさんへ質問です!突然のお休みをもらった時、みなさんならどうしますか?
昨日旦那から今度の連休に1日休みをあげるから1日好きに過ごしたらいいよ!とお休みをもらえる事になりました!
家でゴロゴロのんびり過ごしてもいいかなーと思ってたんですけど、旦那から
「おまえは家に1人でいても結局掃除やらなんやらで結局休まないから、外へ遊びに行った方がいいんじゃないか?」と言われました(๑°⌓°๑)
確かに、、、家事でやりたい事は山ほどある、、、
だからどこかへ出かけようと思うんですが、みなさんならどこへ行きますか?
ちなみに息子はアレルギーがたくさんあって外食するのはいつもお寿司や焼肉、、、
息子がいると食べに行けないお店に行くのもいいかなーと思うんですが、1人で食べる食事って退屈だしなーと悩み中です(´・ω・`)
みなさん何かいいアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

たんたんmama 🐰💜

詰めれるだけ予定詰めます!笑

カラオケ!映画!カフェ!買い物!とにかく詰めます!笑

• あや

あや

コメントありがとうございます!
    カラオケいいですね!カラオケ行こうかなー(๑°⌓°๑)

• 11月17日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしだったら映画みたり子連れでは行きにくそうなカフェ行ったりしたいです💓ステキな旦那様で羨ましい💓

• あや

あや

カフェもいいですね!
    仕事が忙しくて、ほぼ1人育児みたいなもんだから休みもらえないとやってらんないですよー(笑)でもありがたいですね(๑°⌓°๑)

• 11月17日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

他の方も仰ってますがカラオケもありです!!あとわたしは夜までオッケーならBARとかいって久々に飲みたいです😂あとダーツしたり…🤔💓
    1人ですると本当大変ですよね💦うちも1人でしてるようなものなのでよく分かります😭毎日おつかれさまです!

• 11月17日
  • あや

あや

夜まではさすがに難しいかもしれないんですが、カラオケで昼からお酒、、、ありですね(o´艸`)
    2人の子育て&妊娠中だと大変でしょうね(´・ω・`)
    お互いお疲れ様ですm(_ _)m

• 11月17日
みかん

子どもが居るからこそ行けない映画館とか、飲み屋さんとか行きたいです!というか、いい旦那サマで羨ましい!

• あや

あや

みなさん映画率高めですね(笑)
    私のヒステリック発動予防ですね(笑)
    専業主婦は気楽だけど、ぶつけようのないストレスがありますからね(๑°⌓°๑)

• 11月17日
ピグミー

私はスパとかマッサージに行きたいですー!楽しんでください😃

• あや

あや

コメントありがとうございます!マッサージいいですねー!思いつきませんでした(๑°⌓°๑)
    楽しんできます٩(๑>؂<๑)

• 11月17日
oms

私は予定がカツカツなのが逆に疲れるので、マッサージ付きのエステに行って、ゆっくりお茶しながらケーキが食べたいです🤤

• あや

あや

ケーキいいですねー
    私も食べたい(❁´ω`❁)

• 11月17日
あお

カラオケ、映画、エステ、日帰り温泉、マッサージ、ネットカフェに入り浸って漫画読み漁る…とか😊

夜まで自由なら、何かライブやコンサート行くとか⭐️

遠方の友達に会いに行くとか、買い物とか😊妄想膨らみますー♡

• あや

あや

やっぱり映画率高めですね!日帰り温泉もありですねー(❁´ω`❁)
    本当に妄想が膨らみすぎて楽しみ過ぎます(o´艸`)

• 11月18日
1234

私も検診の後、自由をくれたので考えました♡(笑)

妊娠中だったので子連れじゃ行きにくいカフェ行って、一人カラオケしました😆
妊婦でなければ温泉行ってマッサージ受けたり、ネイルとかだすかね?♡

いい旦那さんですね、楽しんでくださいね!

• あや

あや

検診後にフリータイム(o´艸`)
    いいですねー!優しい旦那様ですね!
    私も楽しみますー٩(๑>؂<๑)

• 11月18日
あずあず

1日っていうのが最高ですね😍
うちも言ってくれますが結局子供の面倒をお義母さんに助けてもらわないと無理みたいなので
そんなの行きづらいです😣
1人で出かけるより子供預けて1日2人で出かけたいですよね😅
友達と予定合えばいいですけど✨

• あや

あや

うちは実家が離れているから、その心配はなくていいですね!
    確かに1人で出かけるのも楽しみだけど、旦那と2人で出かけたいですね!
    子供産まれてからデートってしてないですねー(´・ω・`)

• 11月18日
ママリ❤

私は一人カラオケと
ラーメンが食べたいです😂
子連れでラーメンって
難しいなって
最近思ってました😂(笑)

• あや

あや

コメントありがとうございます!ラーメンいいですねー!
    うちはアレルギーがあって子供もラーメン屋には行かないから、こうゆう時じゃないと行けないですからね!
    行ってみようかなー(๑°⌓°๑)

• 11月18日
Y♡Hママ

なんて!いい旦那様♡
羨ましいです!
神ですよ(><)

私だったら絶対!
映画
カラオケ
ですかね(><)
お小遣いに余裕があれば、骨盤矯正などのマッサージにも行きたい!
一番は映画です!
この先ずっと観れることないし。

• あや

あや

カラオケいいですよね!ちょっと気持ちはカラオケに傾いております(o´艸`)

• 11月18日
てと

私ならパン食べ放題とかがついてる洋食ランチに行って、スーパー銭湯で温泉と岩盤浴とマッサージ☺️一日休み楽しんでください♡

• あや

あや

パンの食べ放題いいですねー!息子いたら絶対行けない(´-﹏-`;)
    スーパー銭湯もいいですねー!
    あー何をしようか、悩んでしまうー(❁´ω`❁)

• 11月18日
みぃちゃん

私だったらカラオケρ(ーoー)♪かな~😊マンガ喫茶も行きたいなぁ~😆

1日休み、羨ましいです❗いい旦那さんですね❤うちの旦那も言ってくれないかなぁ…。ん…言わないな😔

楽しんでくださいね😌

• あや

あや

カラオケいいですよねー!ストレス発散も出来ますしね(o´艸`)楽しんできまーす٩(๑>؂<๑)

• 11月18日