※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆
妊活

食後に胃の不調や体の痛みが続き、妊娠を考えている女性が悩んでいます。1人目の出産が比較的スムーズだったため、2人目の妊娠に不安を感じています。

ご飯を食べてから、
だいたい夜になると胃がムカムカ‥

急に便秘になったり、、
お恥ずかしい話行為のあと出血があったり、、

腰も筋肉痛のように痛くて
体調が優れない日々が続いているのですが
また今月も生理来ちゃうのかな😢

2人目考えてから、
なかなかできなくて悩んでます(´;ω;`)

妊娠するって奇跡なんですね😢
1人目で苦労しなかったバチかな😭

コメント

あーちゃん

まず、一人できたじてんで
奇跡です。
私は不妊症で専門の病院に通い長く悩んでましたが
一人できるだけでも奇跡とおもいます。
最近妊娠が発覚しました。とても長かったです。

二人目欲しいっていうのはわかりますが、一人できただけでも奇跡なんですよ。そして、一人産んだだけでも奇跡なんです。

だから、悩まないでほしいです。
ネガティブに考えないでほしいです(*^^*)
赤ちゃんできない身体の方もいらっしゃるんです。
一人できただけでも幸せなんですよ

  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    そうですね😊
    改めて感謝と奇跡を感じました(;_;)
    わたしの考え方がダメだから
    きっと来てくれないんでしょうね😟
    また気持ちを新たに頑張ってみます(^-^)

    ご回答ありがとうございました!!!

    • 11月17日