※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

メリーズのCM子どもってあんなに汗かくんだ!家の中でオムツ一丁で遊ばせ…

メリーズのCM

子どもってあんなに汗かくんだ!!
家の中でオムツ一丁で遊ばせて
髪の毛しっとり、グレーの肌着が汗で変色するほど汗かくの???((( ;゚Д゚))

個人差あるとは思うけど、ムスメは真夏でもあんなに汗かくことはなかったからびっくり。

コメント

河童

うちの子もかかないです😂(笑)
外遊びしてたら頭がくっさあああlevelにはなりますが、あんなに書いたことないですね🤔

• ぴよまめ

ぴよまめ

河童ちゃん

よそのお子さんはどうなのかしらー!!!と気になっていたけど、やっぱあんなにはかかないよね〜(笑)
    「え!室温高いんじゃないの??」とか色々考えちゃう∑(゜△゜;)
    …ん?まさか男の子は違かったりするんか!!
    河童ちゃん、ベイビーが男の子だったら来年また教えて(笑)

• 11月17日
まる

CMなのでわかりやすいように
する為の演出かなと思います😂😂

• ぴよまめ

ぴよまめ

果たしてあの発汗量が「過剰演出」なのか「平均的な発汗量を表現」なのか…(笑)

ホットヨガでもしましたか!?もいうくらいの発汗量に代謝悪いBBAはびっくりしたわけです( *´艸`)

• 11月17日