※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆海斗ママ☆
妊娠・出産

妊娠23週2日で、茶色混じりのおりものがあり、子宮や腰に痛みがあります。明日病院への受診を迷っています。

本日で妊娠23w2dになります。
先程トイレに行った際にペーパーで拭くと茶色混じりのおりものが付いてきました。
今の状態としては今日の夕方仕事終わりからツーンとしたような痛みが子宮に何度かあるのと、足の付け根、腰の痛みがありますが、お腹は張っては居ません。
胎動はあるのですが、茶色混じりのおりものと足の付け根に不安で明日病院へ受診しようか迷っています。
妊娠初期の頃は茶色おりものは何度か出た事があったのですが、最近出血や茶色おりものが無かっただけに不安で仕方ありません。。

コメント

ree✳︎

不安であれば見てもらうのが一番だと思いますよ!受診して何もないと分かれば悩む必要もないし、ついでにエコーで赤ちゃんの様子も見れるし♪不安な気持ちはなくしていきましょう♪♪

• ☆海斗ママ☆

☆海斗ママ☆

ありがとうございます✨
    お腹の張りも出て来てしまって不安ですが、明日朝1で電話してみます‼︎

• 1月15日
miu

どぅでした?出血大丈夫でした??

19w1d今日お出かけしてて無理をしてたようで夕方から少量の茶おりが出てしまい緊急で病院行ってきました…10日間自宅安静指示されました(>_<")

• ☆海斗ママ☆

☆海斗ママ☆

ありがとうございます✨
    昨日病院へ上の子を保育園に預けて行ったのですが、その病院Dr.が1人しか居なくて、緊急の処置とかで診察が始まらずお迎えの時間もあったので診察断念しました。。。
    なので状態は分からなかったですが、胎動激しくあり、茶色混じりのおりものも今は止まったのでもう少し様子を見てみる事にしました‼︎

• 1月17日
  • miu

miu

診てもらえないのは残念ですね( ´△`)
    お子さんいるのでなかなか大変でしょうけど安静にされてください。
    私も5日後の検診の時に悪化してたら入院になるょって脅されてます!

• 1月17日
  • ☆海斗ママ☆

☆海斗ママ☆

お互い大変ですねσ(^_^;)
    私も1人目のとき切迫早産気味で入院と脅し続けられ断り在宅でなんとか乗り切りましたが、上が居て面倒見てくれる人が居ないと自分で見るしかないのでしょうがないですよねσ(^_^;)お大事にしてくださいねほし

• 1月18日