※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみほりかわ
妊娠・出産

明日の健診で性別が分かるか聞きたいです。15週目で分かった方いますか?

初めて投稿させていただきますm(__)m
今3人目を妊娠中で、明日4ヶ月健診で早ければ性別もわかるかな?と思い、聞いてみるつもりなんですが、15週目の健診で性別が分かった方いらっしゃいますか?

コメント

ななつぼし⭐️

男の子なら、結構早い段階でわかりますよねー!私、3人目男の子だったんですけど、18週くらいで、わかったと、思います、。気になるし、早く知りたいですよねー★

• まゆみほりかわ

まゆみほりかわ

ななつぼし⭐️さん、早速お返事ありがとうございます✨(*^^*)
    3人目男の子だったんですね💕
    とても羨ましいです。
    私も上の子2人共女の子で、年齢的にももう最後の妊娠と思い、男の子をと楽しみにしています😊
    私も早く性別わかると良いなぁ🎵

• 1月15日
もりママ

私は19週の時にまだわからんって言われたのでなんとも言えませんが
16週~24週やったかな?ぐらいにわかるのが
普通みたいなので15週だとわからない可能性のほうが高いかと

• まゆみほりかわ

まゆみほりかわ

もりママさん、お返事ありがとうです😌
    そうなんですね、性別分かるのが楽しみです🎵
    思わず見えたってなると良いです(*^^*)

• 1月15日
かなすぅすぅ

私は、14週の段階で先生から
「男の子の可能性が高いですね。」と言われました。
エコー画像も見せて貰いましたが、言われて見れば、ぼんやり薄くシンボルのような影が…って感じでした。

そして、17週の時にはっきり見えて、男の子確定されました(^-^)

hanamiiiiiin

15w3dの時に男の子だねー!って言われて次の検診で、やっぱりだね!ここがタマタマで~って説明してくださいました☺💕
一応分かったときのエコー貼っときます😁♪

SEINA-k

15週、18週で検診行きましたが分からずでした(´;ω;`)

私も気になり、ドキドキです😆

sana✡

私は今のお腹の子が15週で男の子判定でした!
立派にシンボルみせてくれました(笑)
長女はまだ遅かったですね。

Mondo

私は上の子(女の子)と今お腹にいる子(男の子)、両方14週でわかりましたよん♪

まぁ(o^^o)

今週13週で検診したときに、性別は次かなぁ〜って言われました!次の検診は16週のときです!

ペネロペたそ

15週で男の子とわかりました!

その前から男の子が生まれそうな予感と、予知夢があった後だったのでやっぱりねってかんじでした!

ともも

今日健診で、男の子と言われました!
あぐらを組んでいて、先生も「今日は見る予定じゃなかったのに見えちゃったね〜」と言っていました。笑

自分では女の子の気がしていたので、勘は当たらないな〜と思いました。