※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luna.rosa
妊娠・出産

お腹の張りが続いて心配ですが、お子さんは大丈夫そうです。医師に相談してみると良いでしょう。

26週に入りました。お腹の張りがひどく、もう3カ月ほどリトドリンを1日3回飲んでいます💦
出血はなく、子宮頸管長もまだ大丈夫な範囲、子宮口も開いていない、赤ちゃんも下がっていないとのことなんですが、今日は立ち上がるだけで張る始末…。こんなに張りが続いて大丈夫なんでしょうか?初めての出産で分からないことだらけです。

コメント

めぐるまま

こんばんは!
あしたもお腹が出てきてからはちょっと動くだけで張って痛かったです!酷い時にはかちかちになって起き上がれないって事もありました!張り止めを貰って飲んでいても張ってましたよ!

• luna.rosa

luna.rosa

そうなんです!今日は特にひどくてずーっと張りっぱなしみたいな感じでしんどくて💦こんなんで大丈夫なのかなって心配になります

• 1月15日
  • めぐるまま

めぐるまま

わかります。張りっぱなしは辛いですよね(T ^ T)そうゆう日は何もせず横になってました!旦那さんに何を言っても妊娠の辛さやお腹が張った辛さなどはわからないと思うのであたしはお腹にいる息子に話しかけてました!

• 1月15日
  • luna.rosa

luna.rosa

分かって頂けて嬉しいです!
    私もベビちゃんに話しかけるようにします。ぽこぽこよく動いてはいるので、それだけが救いです😊
    同じような経験をされた方がいて心強いです!ありがとうございます。

• 1月15日
  • めぐるまま

めぐるまま

いっぱい話しかけてあげて下さいね!なにかあればいつでも聞きます!

• 1月15日
  • luna.rosa

luna.rosa

ありがとうございます✨よろしくお願いします!

• 1月15日