※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘のボディソープについて。いつから大人用のボディソープに切り替えたら良いか悩んでいます。他のお子さんが使っているボディソープの情報を教えてください。

小さい子のボディソープについて。
現在1歳9ヶ月の娘がいます!
今までベビー用の全身洗えるタイプのを使っていました。(ピジョンのオレンジのやつ)
夏ぐらいからシャンプーをメリットにして
体を、ベビー用ソープにして使ってました。
丁度買い足す頃なんですが、
そろそろ大人と同じボディソープでも、いいのかな?っと思ってきたのですが、
皆さんはいつごろから大人と同じボディソープにしましたか?
あと大人用でビオレとかだったら使えるのかな?とか思うんですが、他に皆さんのお子さんが使っているボディソープがあったら教えて欲しいです!(∩´∀`∩)

コメント

ももっぺ

うちも1歳過ぎからメリットにしました(^_^)
同じ1歳9ヶ月くらいでボディーソープも大人と同じにしたと思います。
初めはビオレで、今はニベア使ってます(o^^o)

• たむたむ

たむたむ

ニベアですね♡
    思いつきませんでした!(*_*)
    ありがとうございます!

• 1月16日
みさりんまま

うちは1歳前から、ビオレ泡タイプ使っています(^^)特に肌トラブルありません(^o^)/
シャンプーはベビー用使ってますが、メリットでも大丈夫なんですね\(^^)/参考になります♡

• たむたむ

たむたむ

やはりビオレですよね♡(*´罒`*)
    大人用ビオレに替えて一緒に使おうかな♡
    うちの娘、髪が多くて?ふさふさで、ベビー用の全身ソープだと頭がめちゃ臭くて0(:3 _ )~
    女の子なのに、頭臭いの可哀想だと思って調べたら
    メリット使えるってことを知りまして♡
    メリットいいですよ(^^)

ありがとうございました!

• 1月16日