※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこな
家族・旦那

ため息つかせてください。この前旦那と義両親と食事に行ったですが、、…

ため息つかせてください。

この前旦那と義両親と食事に行ったですが、、
旦那はべろべろになってしまい、その勢いで階段下にベビーカーを下ろそうとしたので、
「寄ってるからやらなくていい!」とゆってるのに、「よってないよ大丈夫!」とベビーカーを話さず、イライラしてたので、「じゃあ、娘がケガしてもいいのね!」と怒鳴ったら、しぶしぶ手を話し、ふてくされて、帰りのバスに乗らず、、

娘がいるしもう遅いし、家まで近いし1人で帰ってこい。知らないって感じでバスに乗って帰りました

その後はなかなか帰ってこず、連絡しても音信不通。はぁ…と思い先に寝ていたら、夜中の2時頃帰宅。旦那がため息つきながら「俺はダメだ…」とゆうのでどうしたの?
と聞くと「記憶が全くない」と言ってきて、そりゃそうだろ…苦笑と思いながらそっか。と話してるとどうやらどこかで、財布と鞄と携帯を落としてきたらしく…

…はぁ?と思いながら「こいつはバカなのか?」と呆れてしまいました。
一家の大黒柱とゆう人なのに、、
娘のことをこの人はちゃんと考えているのだろうか…と不安になりました。

いますぐ、警察とかキャッシュカードとか止めてと私の携帯を貸したのですが、当の本人は全く覚えておらず、、夜中なのでなにもできず、朝叩きおこしてやらせました。
その後だんなは「ショックだから甘えさせて、本当に反省してる」と言われて、
…ぶん殴りたくなりました😭
とうとう頭が狂ったと思いました。

そして、この人に任せられないと確信した日でした( ノД`)…

コメント

さなさの

それは、おこなさんに同感です。
旦那さん、もっとしっかりして欲しいですよね!甘えさせてって、むしろこっちが甘えたいですよね。そんなになるまでお酒飲むな😡子どももいるんだから、自分のことは自分でやれ💢って思います。

• おこな

おこな

本当ですよね😅
    このくそやろうってイライラしてました笑

• 11月23日
☺︎

ショックだから甘えさせてって…
もう十分甘えてると思うんですが笑
酔った人に子ども預けたくないのも当たり前なのにふてくされるって、ちょっとナイですね。私ならため息じゃ済まないです。おこなさん心広すぎ😂

• おこな

おこな

もう、日頃からやられてるとため息しかでてこなくて…(._.)

• 11月23日