※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
家族・旦那

見てしまいました😱下入ります。YouTubeプレミアムサービスが開始されて…

見てしまいました😱
下入ります。

YouTubeプレミアムサービスが開始されて、登録してあげようか?って言うとやってーって感じで、いつも携帯見るのに抵抗はないのでやってあげようと思い、iPhoneなのでプライベートブラウザからすれば安く登録できるので開いたらエロサイトの履歴残しっぱ😨

ゲームの攻略サイトとかも残ってたので、そのゲームやってた時期考えると何ヶ月か前かとは思いますが、引っ越してから携帯を変えてるので私がもう既に仕事は休みに入ってるので旦那の一人の時間は全くありません!

私はそういう動画見るのは別に全然構わないし、かなりの年の差で結構旦那に性欲ない方だと思ってたのでむしろ健全で良かったーって感じですが、いつ見てんの?😳😳😳
ってのがすごく疑問ですww

YouTubeプレミアムの下りで、音楽も聴き放題だから聴けるなら聴きたいと言ってて、でもイヤホン今持ってないからって言うから出しといてあげるって言ったんですけど、イヤホンないのにいつどこで見てんの???😳

仕事の時間もシフトもすべて把握してますし、休みの日は常に私といるので本当に一人の時間ってトイレぐらいしか、、
もしくは通勤途中で行くトイレ。それも💩。
音なしで見てるのかな??😂
トイレは💩の時は絶対鍵しめてます。

YouTube登録のついでに全部チェックしましたが全く怪しいものはなく。
こないだ別件で携帯見せてもらった時もすぐ返して欲しそうにしてたから、それ見られたくなかったかな?笑

何事もなかったかのように私はYouTubeの画面だけ消しましたがw
音なしでも見たりするんですかね??笑

ちなみに妊娠前から行為は月1あるかどうかぐらいで、断られることばっかりでした。
妊娠してからは1回しかしてなく、お手伝いを月1ぐらいでしてますが頼まれたことないし、してあげようか?って言ってもいらないっていつも言われます。

でも一人でやってんじゃーん😂😂😂
これどういうことですかね😂😂😂

コメント

みゆ

うちもそうでした😂😂

奥さんとこどものことを思ってやらないでいてくれてるのだと思います✨
安定期に入ってて
仲良ししてもいい時期でも
やっぱり妊娠中ってほんとに
何があるか分からないし
リスク追いたくないじゃないですか😌
うちは、旦那もあたしもそうで
妊娠中1かいもやりませんでした😂💗笑
旦那も自分の理性で子どもになにかあったらやだから我慢する と言ってました😂
そんな思いがあるじゃないですかねきっと😌💗💗

うちの旦那は
わたしがねてるときに
ひとりでやってたのだとおもわれます、、www

• こんこん

こんこん

そうなんですかね??🤔
    確かに1回したときも赤ちゃんをめっちゃ気にしてたのはありますね😊
    でもお手伝いとか頼んでくれてもいいのにーって思います😱
    私がしてあげようか?って言っても断るんですけど自分から言いたくないだけですかね??
    何回も言ったら嫌とは言い切らないので本当はしてほしいのかな?とか、何かスッキリしなくて笑
    一人でする方がいいのかなーってちょっと思ったり😅
    妊娠前も誘ってくること無かったので、本当に私を思ってなのかはよくわからないです😱
    寝てる間だったんですね笑
    私の方が寝るの遅いのでそれもないんですよねw

• 11月17日