※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
家族・旦那

あー思い出したらイライラしてきた…。産後3日目から母子同室になって、…

あー思い出したらイライラしてきた…。
産後3日目から母子同室になって、体力も限界だし、寝不足だしで辛いのに義母が友達連れて面会きた時は本当殺してやりたかった…
しかも、帝王切開でお腹痛くて動けないのに

3時間

思い出すだけで殺意沸く

コメント

みひろ🦄⁂🩷

それは腹たちますね!
しかも友達連れてくる意味…非常識すぎますね😭

• sa-ya

sa-ya

産後すぐに引っ越して子供見ててくれるとか言いながらまた友達連れてきたり…
    本当なんだと思ってるんでしょうね…

• 11月17日
えな

嫌ですね💦ただでさえ帝王切開や赤ちゃんのことで疲れてるのに、義母たちにまで気を使わなきゃいけないんでしょう💦わいわい騒ぐだけ騒いでうざいですね💦

• sa-ya

sa-ya

頭沸いてんなーって前から思ってたのに、さらにやってくれたって感じです

• 11月17日
あゆみ

非常識すぎます🤦‍♀️💥
義母のみの3時間ですら辛いのに+友達って頭おかしすぎる‼‼‼‼

• sa-ya

sa-ya

こんなことされるのに、あなたのお家は非常識と言われます〜
    実母がちょっとしたお土産などを連絡無しに届けに行ったのも悪いですけどね

• 11月17日
  • あゆみ

あゆみ

あなたほど非常識な人なんて知りません‼って感じですよね🤷🏼‍♀️

• 11月17日
ma

3時間ですか!?何の罰ゲームでしょうか……

• sa-ya

sa-ya

罰ゲーム😂w

• 11月17日
ばし

私も帝王切開で出産した次の日に旦那の家族勢揃い(6人)で来ました。。
お腹痛くて起き上がれず私も赤ちゃんほとんど抱っこ出来てないのに
部屋入ってきた瞬間私に挨拶もなく赤ちゃん抱っこされた時は本当にイラっとしました。。。

• sa-ya

sa-ya

めっちゃわかります…
    しかも、インフルエンザ流行ってるのにマスクも何も無しに来て本当に、殺意沸きました!

• 11月17日
にこにこぷん

私も帝王切開でした!
たった1週間の入院なのに3日も来ました!!
子供は看護婦さんに預けて、私も傷が痛いとべ

• にこにこぷん

にこにこぷん

続きです!笑
    ベッドから起きない!を徹底しました!笑
    他にもムカつきポイントはいっぱいあったけど、産前産後の恨み、絶対忘れない!!って思います!笑

• 11月17日
  • sa-ya

sa-ya

先程、重曹のところにコメントくれた方ですね!
    3日ならいい方ですよ😂
    義母だけなら暇だから〜って毎日来てましたよ

• 11月17日
  • にこにこぷん

にこにこぷん

通りで!なんかさっき名前みたような、、、って思ってました!笑
    毎日はきつい!!
    殺意湧きますね!!笑

• 11月17日
yu6

私も出産した次の日から退院までの7日間、毎日お昼から面会終了時間まで居座られました😓
そして、里帰り終えて自宅に帰る時も、頼んでもないのに1週間いました。
結局、家事なにもせずただ座ってテレビ見て、娘抱っこしての繰り返しでした。
それから義母のこと嫌いになりつつあります😑

義母も出産、子育て経験してるはずなのにどうして分からないんでしょうね😫😠

私も産まれて数時間後にアポなしで義母が親戚連れて来た時はキレました