※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

完ミに切り替えて体重が増えてしまい、ダイエットがうまくいかない悩みです。おすすめのダイエット方法はありますか?

あー生後1ヶ月半で完母から完ミに。。


一気に体重へらなくなり。

妊娠中安定期までつわりで53きろになり安定期からはどんどんふとり最高71まで太って、産後60キロまで減りましたが、完ミになり65になってしまいました。。


なかなかダイエットできません。

ほんと鏡みるたびブタに見えます。。笑


なんかおススメのダイエットありますか?

コメント

deleted user

完ミですが、スーパー行く時は基本的に歩きで行って、酵素のサプリメント飲んでたら私は元の体重に戻りました!
車使わない生活してたら意外と痩せました😊

  • あみ

    あみ

    どのくらい太りましたか?😂
    妊娠中

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    吐きづわりで食べても吐いてたのに15㎏もふとっちゃいました😂

    • 11月17日
めぐみ

わたしも母乳辞めたら、めちゃくちゃ太りました(¯―¯💧)
運動が苦手なので、おからパウダーダイエットやったら少し痩せましたよー(❁´ω`❁)

  • あみ

    あみ

    おからパウダーってなんですか?😂

    • 11月17日
  • めぐみ

    めぐみ

    こんにちは✩
    おからパウダーはおからの粉ですね!
    おからパウダーダイエットって検索したら、すぐ出てきますよ( *´ω`* )♡

    • 11月17日
あゆみ

私も産後ダイエットなうです。
妊活中+5キロ
妊娠中+12キロ
計17キロ太りました😭
産んで6キロ落ちて、最近夜子供を旦那に預けて20分ウォーキングと夜ご飯の白ご飯を大量の千切りキャベツに置き換えてみてます(><)
痩せるかな〜!
痩せろ!!