※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
妊娠・出産

赤ちゃん用の洋服を干すためにキッズハンガーが必要ですか?他の方はどうしているのか気になります。

先程違う事で質問させてもらったのですが
キッズハンガーって必要ですよね?
赤ちゃん用の洋服とか干すのにほしいのですが
みなさんはどうやって干されてるのかなと思いまして💦

コメント

👧🏻

キッズハンガー100均にも売ってますよ!

ちちぷぷ

ピンチのものに干したり、普通のハンガーに干したり。。
キッズハンガーというものがあることを知りませんでした笑

3mamaちゃん

キッズハンガーは使った事ないです😄大人と同じハンガーで干せますよ😊

ckz

大人用ハンガーでも干せますよ😊👌
腕がピーンッて感じになりますが😂笑

みさき

なくても大丈夫ですが
あると便利です🙆‍♀️

deleted user

わたしは西松屋とかで洋服買ってついてきたハンガーで服干してますよ!
キッズハンガー買ったことないです😊

しわき

キッズハンガー使ってますけど便利です!🌠生まれてから朝夕着替えしたり、吐いて着替えしていると洗濯ものかなり増えるので、助かってます。

るーま

最初のうちは前開きの服ばっかなので大人用ハンガーで全然問題なかったです。
首が座ってかぶり式のTシャツとか使うようになって(生後半年くらい?)からキッズハンガー買いました。

ちなみにニトリのやつ使ってます。

まぁ

洋服を買ったときにハンガーも下さいって言ってます😁
結構ハンガーから外して袋に入れてくれようとするので…笑

ぴあぴ

大人用のが脇のところも広がるので乾きやすいですが、Tシャツとかになるとあると便利です!ベビザらスでかいました!

ひなっしー

上の子の時用意しましたが、服をしまう時に使うくらいで
干す時は普通のハンガーにかけ、
前を洗濯バサミで落ちないよう固定してました!
ただ、前明きでない場合は服が伸びる可能性もあるので、数本あるといいかもしれませんね💡

ゆぅ

厚手のものや、えりシャツは西松屋とかでついてきたハンガーですが、それ以外は普通にほしてます!!